※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家事・料理

今日、車の点検で1時間ほどのところに旦那だけ行ってきて帰りにミスドを…

今日、車の点検で1時間ほどのところに旦那だけ行ってきて帰りにミスドを買ってきたらしいのですが、冷蔵庫に入れず常温でした💦
私はいつも固くなるのを承知で冷蔵庫入れちゃうのですが、食べても大丈夫ですかね🥺
袋開けたらもわーんとしました💦
くだらない質問ですみません🙏

コメント

ママリ

その日中なら全然食べます🙄

• みかん

みかん

食べてみます🥺🥺

• 9月7日

生物じゃないし、揚げてるだろうから、当日中なら気にせず食べちゃいます🍩

• みかん

みかん

2.3時間くらいエアコン切った部屋で置いてたっぽいんですが大丈夫ですよね😂😂

• 9月7日
はるのゆり

ドーナツを冷蔵庫に入れたことがないです!

販売されているのも常温だし…

チョコレートがかかっているなら、暑くて溶けたら嫌なので冷蔵庫に入れることはあるかもしれないですが、基本的に常温ですね😅

• みかん

みかん

エアコン効いてない部屋に置いてたので気になってしまいました😂😂

• 9月8日
  • はるのゆり

はるのゆり

それでどうにかなってしまうなら、お持ち帰りするってなったら保冷剤が必要なレベルですよ~💦

• 9月8日
  • みかん

みかん

あ!たしかにそうですよね🤣🤣

• 9月8日