※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬
妊活

排卵検査薬で2日連続強陽性。旦那とのタイミング合わせに悩んでいたが、旦那の協力で取れた。排卵している可能性あり。旦那は大好きで、今日はマッサージしてあげる予定。

タイミング合ってる気がしてそわそわしてます🥹
排卵検査薬が2日連続で強陽性が出るタイプです!
最低でも1日は間隔を空けたい派の旦那と、2日前、前日に頑張って欲しい派の私🥲


一昨日強陽性が出て、とりあえず1回タイミング、昨日はさらに濃い強陽性が出たので、悩んでると
旦那が「悩むよりやってみよう!」
ってタイミング取るのに協力してくれました🥲🥲

一応強陽性が出る前々日にも取っているのと、先程排卵検査薬をした時に完全に陰性になっていたのできっと今日のどこかで排卵しているはずなので、
4日前、2日前、前日にタイミングが取れました🥰

なんなら週1夫婦生活があれば満足するタイプの旦那ですが、
仕事で疲れてても、大切な時には頑張ってくれる旦那が本当に大好きです🥹

今日は旦那の大好物をつくったので、食べ終わったらマッサージしてぐーっすり寝かせてあげよう🥱🥱

コメント

deleted user

タイミング合うとソワソワしますよね☺️💕協力的な旦那さんで素敵です!お互い赤ちゃん来てくれますように!

  • 冬

    もう本当にソワソワしてます😂
    まだ受精もしてない頃なのに🥲
    旦那には感謝してもしきれません🥹
    私もママリさんにもきてくれますように🤍

    • 9月8日