※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
м
ファッション・コスメ

みなさんが持ってるほんとは教えたくない美容情報教えてください(*´・人・…

みなさんが持ってるほんとは教えたくない美容情報教えてください(*´・人・*)❤

ちなみに私の美容情報!!

1、ベビーオイル

洗顔にベビーオイルたらしてよく泡立ててから洗うと肌が生き返る!!!
なんとこれでニキビヅラでマスク生活だったのが今じゃマスクなしで出歩けるように!!😳💓💓
髪の毛に洗い流さないトリートメントみたく塗ってから乾かせば髪も生き返るしお風呂あがり濡れた身体にぬりこんでから拭けば乾燥知らず!化粧落としにも子供の便秘の時にも使えるので大量ストックしてます❤

2、お風呂で正座

仕事も育児も家事もしてて骨盤矯正途中で通えなくなったためお風呂で正座毎日したらお尻が小さく!脚も細く!!
かかととかかとをつけるように意識するのが大事😳!
最初はかかと同士がつかなくて大変だったけど今じゃガッツリついてます!

3、親知らず4本抜く

これはもう顔が小さくなりたくて妊娠前にやりました笑
ここでダイエットも+したら骨削った?!って言われるくらい小さく(´°▽°`)❤

4、長くても月に1回歯ブラシを変えてちゃんと歯医者で磨き方を教えてもらい歯の掃除にも通う

妊娠前、酒、タバコ、コーヒーで歯の色がコンプレックスだったのが今じゃ全然変わりました😂
歯ブラシのストック数安売りの時買いだめするからすごいことになってます。笑

コメント

あや

ご存知かもしれませんが…
ホホバオイルをドライヤーの前に2プッシュくらい髪の毛に付けるとうるつやに♡
私は髪の毛に水分足りてないみたいなのでパサパサしにくくなります♡

• м

м

ホホバオイル聞いてたけどまだ買ってないです😳❤❤買ってみます!情報ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

• 12月12日
nammy

ホホバオイルを化粧水の前に塗ると保湿力up!

同じ職場の元BAさんに聞きました👏
目の下、ほっぺたカサカサで泣いて助けを求めたら
オイル嫌いじゃなければやってみて!と言われ😍
化粧水を変えようと思ってたところなのでいいアドバイスもらった〜といい気分です😚💓

親知らず抜こうか迷ってたので2人目落ち着いたら頑張ってみようかな〜...
ただ下2本斜めに生えてる(;_;)(;_;)切開ですよね😨💥

• м

м

ホホバオイル人気ですね~❤

親知らず私も同じ感じで切ったし骨も削りました😭笑
    めちゃくちゃ痛いけど4本目は産後で完ミだったので食べれなくて痩せるしと思って抜いちゃいましたw

• 12月12日
  • nammy

nammy

めっちゃストイック.....!
    凄いな〜と思ったら20歳だったんですね👏
    若くて綺麗なママ憧れます😍❤️
    いつまでも美容を怠らないのは素敵ですよ💓

• 12月12日
  • м

м

どうしても妊娠前痩せてたのが忘れられないし産後妊娠中の癖で食欲増してたので😭😭
    女の魅力は30からってよく聞くので今頑張ろうと思ってます❤
    旦那と一生居るなら長く可愛いって言ってもらいたい😭

• 12月12日
花冠*°

★☆蒸しタオル☆★
水で濡らしたタオルを軽くしぼって、レンジでチン♪すぐ出来ます!
寝る前に、洗顔だけしてお風呂は翌朝入ろう…などという時に、蒸しタオルを当ててから洗顔すると、毛穴が開いた感じがしてサッパリします☆
最後に首の後ろを温めると、気持ち良くて疲れもとれますよー♡オススメです♡

• м

м

なるほど(((o(*゚▽゚*)o)))化粧水もよく肌にしみこみそうですね❤
    首から肩まで凝りがすごいしやってみます❤
    ありがとうございます(✌'ω' ✌)

• 12月12日
いろは

書かれてる方と似てますが、
化粧水→乳液→蒸しタオル(レンチン40秒)して顔にあてるだけ(*≧▽≦)
毛穴が開くらしく気持ちいいしぜひお試しあれ♡♡

まめみつ

肌に塗る系は本当に人によって千差万別、効果も違うので、知人に聞かれた時にオススメしているのは、美容皮膚科で処方してもらう、シナール(ビタミンc)です。
高価な化粧品を買うよりは安上がりですし、化粧品と比べ、人を選ばず効果が期待できます🎉