※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

帝王切開が怖くて不安です。出産の日程が決まり、お腹を切ることが怖くなってきています。

帝王切開…

上の子が帝王切開だったので…

21日の妊婦健診で、帝王切開の日にちを決めます…

出産が近づくにつれて、お腹切るのが怖くて怖くて仕方なくなってきてます😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

帝王切開が怖い!!怖すぎる!!あの痛み!!
……怖い

コメント

咲里

私は術後が怖くて今からビビってます🥲今回4回目なのでドキドキします😭

• はな

はな

そうなんですよ…
    術後が怖いです…怖すぎます…
    それを4回目だなんて!🥺
    すごすぎます🥺

• 9月7日
mamari

分かりますよ〜😅

麻酔は硬膜外麻酔も打ってくれるか確認しておいた方がいいかもしれないです💦

1人目脊髄麻酔のみで、傷口痛すぎで、後陣痛もなかなかの痛さでした。

2人目予定帝王切開だったので、硬膜外麻酔もしてくれて、術後が楽すぎました!!

• はな

はな

1人目緊急帝王切開だったのですが、硬膜外麻酔してくれたので、当たり前に硬膜外麻酔してくれると思っちゃってました😮‍💨病院変えたから…確認してみます🥺

• 9月7日
ままり

1度経験してると色々とわかってる分、余計に怖いですよね、、
私も今から怖くて仕方ないです。
1人目の時も手術代で怖くてずっとブルブル震えてました😂笑
麻酔を入れられた時のズドーンって重く腰に響いて血圧が下がっていく感じが気持ち悪くて、私は痛みよりもそっちの方が恐怖です。
2人目は後陣痛ももっと酷いんですかね😭

• はな

はな

怖いです😭
    1人目は、間隔なしの陣痛きてる中での緊急帝王切開だったので、逆に"早く麻酔してくれー!"と思ってましたが、今回はその怖さもあるんですね😱
    2人目は後陣痛やばいってよく見て落ち込んでます😭
    28週同じですね🥺きっと同じくらいに手術なので、頑張りましょう🥺🥺🥺🥺🥺

• 9月7日