※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃん
妊娠・出産

高温期10日目に薄い陽性反応が出て、12日目に陰性になりました。希望はあるか不安です。ライトを当てると線が見えます。

不安なんで質問させてください。
初めてなので分からないんですが高温期10日目に検査薬して薄いですが陽性反応が出て高温期12日目で検査薬をしてみたんですが陰性になってました。
これってもう希望はないんでしょうか…
一応ライトを後ろから当てれば線は見えます。
#高温期12日目

コメント

miyabi

んー、、化学流産の可能性が高いのかなと🤔💦
まだフライングなので、明日とかにやると、また反応が出る事もありますが。。

後ろからライトを当てなきゃ見えない線は、陰性とみなします(´・ω・`)

• まちゃん

まちゃん

一応生理予定日が11日です😓😓
    可能性はもう無いですかね…?

• 9月7日
  • miyabi

miyabi

今日が生理予定日4日前って事ですよね🤔

検査した時間
    検査薬をする時は直がけなのか?紙コップにとってやったか?とかでも若干変わって来たりしますね💦
    後は検査薬は何を使ったのか…

薄くなって、不安になって再度やると濃くなった人も居るので、何とも言えませんが…

• 9月7日
  • まちゃん

まちゃん

検査したのがちょうど高温期10日目と同じ時間の16時です。
    直がけでPチェックの検査薬使いました😓

予定日まで様子見もありかなーとは思ってます🥲

• 9月7日
  • miyabi

miyabi

すみません💦
    下に返信してしまいました💦

• 9月7日
miyabi

時間は同じなんですね。
ドゥーテストだと直がけでかけ過ぎると薄く出たりするのですがPチェックですもんね。
私も娘達の時にPチェックは使った事がありますが、フライングだと反応が出るまでに時間がかかる印象があります💦
が、陽性の時は時間が経ってからでも反応がありましたね🤔
と言えど、Pチェックを使ってたのが、もう10年以上前なので、改良されてる可能性もありますので…

とりあえずは、生理が来るまでは可能性は捨てきれないので、出血が来るまでは信じてみましょう!

• まちゃん

まちゃん

そうなんですよね。
    やっぱりドゥーテストの方がいいんですかね?

10日目の時にPチェックで陽性出てるんで出るとは思ってたんですけど一応生理予定日まで信じてみます!!

• 9月7日
  • miyabi

miyabi

個人的にはドゥーテストが一番感度がいいと思ってます⑅︎◡̈︎*
    クリアブルーには偽陽性で騙された事もありますし…
    チェックワンもフライング過ぎると反応が出るまでに時間がかかる印象ですね🤔💦

• 9月7日
  • まちゃん

まちゃん

ドゥーテストで試してみます!
    ありがとうございます!!

• 9月7日