※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

床とドアLIXILで選びます。床はラシッサDのメープル、リビングドアはパ…

床とドアLIXILで選びます。
床はラシッサDのメープル、
リビングドアはパレットシリーズのナチュラルオークです。
色の名前違う組み合わせでフローリングとリビングドア
選んでも変にならないですかね💦?

ドアの感じパレットのナチュラルオークがリビングドアの色として自分の中の理想的だったので選んだのですが、
フローリングをナチュラルオークはネットで色んな写真見ましたがなんだかしっくりこなくてやめてメープルにしました。

この画像だと、色合い同じ感じですが、
実物はカラー名が違うので微妙な差はあるかと思います。

この組み合わせ大丈夫ですかね?

LIXILの室内ドアとかのパンフレットには、
ナチュラルオークのドアに合うフローリングの色は
ホワイトペイントという色とナチュラルオーク
となってました。

コメント

ゆう

全然気にならないと思います✨うちも言われてみれば少し色違いますが、特に気になったことありません😊

はじめてのママリ🔰

うち建具がナチュラルオークです!
ほぼ画像通りで少しくすんだオークって感じです✨
床はライトメープルですが、全然変じゃないと思ってるのでメープルでも大丈夫だと思います!
むしろメープルの方が合うと思います!✨
インスタでもその組み合わせのお家よく見ます!