※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちー
雑談・つぶやき

会見見てたらイライラしてきて見るの止めた〜園長が子供の顔と名前が一…

会見見てたらイライラしてきて見るの止めた〜
園長が子供の顔と名前が一致しないってある?
そんな人がバス運転したらダメじゃない?
自分で不慣れだったて言ってるんだから運転すんなよ。
しかも千奈ちゃんなのに ちなつちゃん て言ってる。誰の話してるんですか?
副園長はダラダラなんか喋ってるし時間の無駄。
これを保護者説明会でもやったのかな?
そらみんな怒るし体調悪くなるよ。
私が今テレビで見てもイライラで頭痛くなってきたわ。

コメント

はじめてのママリ🔰

それです。副園長が話しているのを数分しか見ていませんが、声小さいし何言ってるか分からなくてイライラしてすぐチャンネル変えました。ため息しか出ません。

きっとまだこういった保育園や幼稚園があるかと思うと…どうやって子どもたちを守ればいいか分かりませんね…。

  • まるちー

    まるちー

    ほんとにイライラしましたよね!呆れました。
    ずーっと親元において守るって事はできないですからね🥲🥲🥲
    難しいです。

    • 9月7日
deleted user

えっ!?園長が園児の名前と顔一致しないのとかあるんですか?😳園長なのに!?
おどろきました!そんな方が園長先生だなんて信じられないです!

我が子が通ってる園長さんは全員の名前と顔一致してますよ😣
夏祭りで名札なしでも名前読んでくれましたし😣

  • まるちー

    まるちー

    びっくりですよね💦
    うちの園長もみーんなの名前となんなら保護者の顔まで覚えておられます!

    • 9月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    びっくりですね😮‍💨
    名札とか付いていてもだめなんでしょうかね😩
    呆れますね。

    • 9月7日