※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
子育て・グッズ

やんちゃな男の子をお持ちの方へ、お子さんの美容院デビューは何歳からが良いでしょうか?息子さんの髪を切るのに抵抗がある場合、スタジオ撮影前に美容院での対応について考えてみましょう。

やんちゃな男の子がおられらる方、お子さんの美容院は何歳から行かれていますか?

今度、スタジオ撮影をしようと思っているので、美容院で息子の髪を切ってもらいたいなぁと思っているのですが、絶対嫌がるからどうしようかと思いまして😅

コメント

Chi Chi

うちは美容室のタブレットでアニメを見せてもらって切ってます😊
違う美容室は車の乗り物に乗せてもらいアンパンマン のDVD見ながらだったので
だいじょぶでした!
子供のカットだと15分とか20分だと思うので
好きなアニメとか見せながらはどうでしょうか💓

• くー

くー

なるほど🤔動画いいですね!
    1番行ってみようかな、と思います😊

• 9月8日
  • Chi Chi

Chi Chi

うちも先週スタジオ撮影がありその前に美容室行きました🎵子供向けの美容室なら飽きないようなタブレットや絵本があると思いますが
    なさそうならママのスマホで動画見せたりおもちゃ持参でもいいと思います💓

• 9月8日
🐭

美容室は案の定ギャン泣きだったので、いまは家で切ってます🤔

男の子なのでパパーッと切っちゃえば終わるので!

• くー

くー

ギャン泣きだったんですね😅
    一度行ってみて、ギャン泣きだったら次からは家でやろうかなと思います!

• 9月8日