※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

志望動機は、上の子が安心して通える様子を見て下の子も同じ園に入れたいと考えていることを伝えると良いでしょう。

文章作るのが得意な方お願いします🙏

来年度、上の子と同じこども園に3号認定で申請予定で願書の志望動機を考え中です。

上の子が安心して楽しく通っている姿を見て下の子も同じ園に入園させたい、的な内容で書こうと思うのですが、どのような感じで書いたらいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

長男が在園していますが、毎日楽しく園生活を送る様子を見て、信頼できる先生方のもと、長女にも同じように楽しく過ごしてほしいと思い志望致しました。

とかですかね?🤔🎀

3-613&7-113

〇〇に感銘を受けて、息子を貴園に入園させました。明るく頼もしい先生方のもと、息子が毎日楽しく通っている姿を見て娘も安心して任せられると思い希望しました。

ですかね。上の子と同じ安心して楽しく通って欲しい、が本音だとは思います。が、その園ではないといけない理由もあった方が良いのかな?と思いました。

初めてのママリ

ありがとうございます!!
とても助かりました👏✨
参考にして書かせていただきます🙇‍♀️