※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

大人でコインゲームにハマるってダメですかね?😭3歳の子供がいるのですが…

大人でコインゲームにハマるってダメですかね?😭

3歳の子供がいるのですが、よく子供とゲームセンターに行ってちょろっと子供とコインゲームしたら、私がハマってしまいました…😭
子供はコインゲームしてもすぐ飽きてしまい
コインが余って貯玉?したりするんですけど
昨日残りコイン10枚って時に当たってしまって
1000以上のコインを貯玉してきました。

今まで趣味もなく育児家事仕事に追われる生活だったので、たまには一人でゲームセンターで
貯玉で遊ぶぶんなら行ってもいいかな〜って思ったりするんですが…やはり、おかしいですかね?

コメント

いりたけ🍄

子供を放置してまで行くのはダメだけど、そうじゃないなら全然良いと思います😆
コインゲームたのしいですよね🤭❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パチンコは人生で2回しかやった事ないんですが、パチンコには全くハマりませんでした🤣コインゲームだと少ない金額で遊べるし貯玉出来るのでいいなーって思いまして😵‍💫

    子供は旦那に数時間預かってもらうかなって思ってます😊
    子供の気分を伺いながらやるというより自分の気分でやめたいなと…🤣

    • 9月7日
ママリ

私も子ども産まれる前、
旦那さんと毎週のようにゲームセンター行ってました(笑)
お子さんが幼稚園とか保育園に行ってる間のスキマ時間ならいいと思いますよ😆💗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    久しぶりにやると楽しいものですね🤣
    子供の気分を伺いながらやるよりたまには自分の気分でやめ時を決めたいなと思ってしまって笑
    保育園の時間や旦那が預かってくれる時少し気分転換に行ってみます😍

    • 9月7日
ママリ

私はガチャガチャにハマってしまいました😂
お小遣いの範囲でやってます笑
貯玉でやる分には全然いいと思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ガチャガチャはまりますよね笑笑
    当たるまでやっちゃう時ありました🤣
    パチンコとかは好きじゃないんですが、コインゲームで気分転換していこうと思います😍

    • 9月7日
はじめてのママリ🔰

タバコ、ネイル、旅行、ブランドバック…お金使う所が違うだけなので、許容範囲内でしたら全然いいと思います!

ゆき

おかしくないです😳

我が家は3人目が産まれる前に
子供たちが幼稚園、
小学校に行っている間、
旦那とゲーセンでコインゲームで
遊んでましたよ😂
平日休みの旦那なので
子供たちがいない昼間に
2人で遊べました(笑)
貯めてあるのだし、
お金を余分に使うわけじゃ
ないしね〜と言いながら
やってました🤗🙌