※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわふわ
妊娠・出産

明日予定日で咳が止まらず、風邪を心配しています。幼稚園から風邪をもらった子供がいるため、心配しています。

陣痛時に風邪や咳しながら産んだ方いらっしゃいますか?
明日予定日なのですが。咳がとまりません。
呼吸大事って言うけど…咳でたら苦しいなぁ…

上の子が幼稚園で軽い風邪をもらってきたようです。
もうコロナは先月かかったし、と登園自粛はしませんでした。

でも滅多に風邪ひかない子が
なんでこんなタイミングで風邪ひくかな…と反省です

コメント

こっちからこない

私です🙋‍♀️
私もこんな咳と鼻水酷くて大丈夫かなあと思いながら出産しましたが、
もう咳のことなんか忘れてますし、その間は不思議と出ませんでした( ˊᵕˋ ;)💦

出産終わってからまた症状がで初め、授乳室には出入り禁止でした( ˊᵕˋ ;)💦

  • ふわふわ

    ふわふわ

    出産中は咳や鼻水は出なかったんですね!産後また再開するなんて不思議ですね

    私もそうなって欲しいです。

    今日予定日なのですが、ずっと激しめのゴホゴホしてて笑
    これで破水とかしたらどうしよ…と心配です

    • 9月8日