※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
I ‪‪❤︎‬
妊娠・出産

心拍確認しました。次は2週間後母子手帳です。まだ形になっていないので見方が分からないです。どっちが頭ですか?

今日心拍確認しました♡
次は2週間後大丈夫なら母子手帳です!

まだ形になってないですか??
見方が分からなくて😖😖😖
どっちが頭ですか?(笑)

コメント

I ‪‪❤︎‬

写真載せ忘れました🥹❤️

はじめてのママリ🔰

次の検診で一気に急に人間だ、、、ってなると思います❤️

頭体足!ってちゃんとハッキリ人の形になってました🤣❤️

• I ‪‪❤︎‬

I ‪‪❤︎‬

わざわざありがとうございます🥹❤️2週間って長いですね...😖😖楽しみに耐えます(笑)

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長いですよね😂
    1人目の時は毎日エコーみたい!開業医の産婦人科医と結婚すればよかったかも!そしたら病院あくまえとしまったあとエコーしてもらえるのでは?!とかアホなこと考えてました😂

楽しみですね❤️

• 9月7日
  • I ‪‪❤︎‬

I ‪‪❤︎‬

めっちゃ笑いましたwww確かにですね🥹💗💗つわりがひどくて仕事休んでるのですが、前の病院は診断書も書いてくれずで精神的に病んでました😂😂
    赤ちゃんが順調で少し前向きになれました🥹❤️❤️❤️

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな理由で結婚相手選ばないですよねどう考えてもwww
    えー!!ケトンの数値が、とかじゃなくともつわりの重さって人それぞれなのに!数字で表せなかったとしても本人がしんどいと言えばそれが全てなのに書いてくれないとかあるんですか?!😡😡

• 9月7日
  • I ‪‪❤︎‬

I ‪‪❤︎‬

めっちゃ笑いましたwwwでもお金持ちやろうしいいなあ🥹💗💗(笑)
    ですよね?でも先生の考え方で書いてくれなかったりするみたいですね😭😭私には無理だったので今日病院変わってきました🥹❤️❤️元々そこは出産とかなかったし、もうどーでもいいです(笑)職場に診断書出そうと思ってたのに欠勤になりそうです😭😭

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはたしかにー🤣🤣
    むしろ旦那さんそれならお金あるし実費で病院通いまくれるか🤣❤️(笑)

先生どんな考え?ってなります😅
    お腹に赤ちゃんがいる本人がしんどいっていってんのに😅

変えれてよかったですー❤️
    人生でそう何回もある経験じゃないし幸せに過ごして幸せに産みたいですよね💓💓

• 9月7日
  • I ‪‪❤︎‬

I ‪‪❤︎‬

確かにですね🥹❤️❤️

ほんまですよね??本人しか分からないのに😭なんか虚しくて泣きそうでした😭😭
    欠勤でも主人が身体が第一やからしばらく休んだらいいよって言ってくれているので甘えようと思います😖😖😖
    二度とあの病院には行かないです😂😂(笑)

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわり期って胎動もまだだから不安なのに体調も悪くて気持ちも落ちるのに医者ですら分かってくんないってなったらもう本当に暴れ倒したくなります😭😭(笑)
    3人目ですが3人ともつわりの症状違かったので本気で個人差どころかお腹にいる赤ちゃん差?あるしゆっくり休んでくださいね🥺❣️

ご主人だけでも理解してくれるとだいぶ気持ちも体調面も違いますよね😭

いやもう潰れろ!(笑)

• 9月7日
  • I ‪‪❤︎‬

I ‪‪❤︎‬

ほんとですよね😭?なんで分かってくれんの?ってなります😅😅診断書なんて書くだけじゃん🔥🔥ってイライラして、色々考えてたらすごくメンタルボロボロになりました😭😭
    職場からも診断書ももらえないくらいなら大したことないんじゃないか...って思われそう😭😭むかつく💢💢(笑)

ほんとに主人には感謝です🥹💗
    ほんとに全妊婦さんの敵ですね!看護師もめっちゃだるそうに点滴されました😭😭🔥🔥

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゲロかけてやろーかレベルですよね😡😂(笑)
    私がいってた病院はすぐ書いてくれて結局その後ケトン2でて点滴通ってました😂
    助産師さんとかもママが辛かったら先生に言えば書いてくれるから無理しないでねー!赤ちゃん守れるのはママだけよー!みたいな感じでした🥺絶対これが正解ですよね!全期間通して安定期なんてないしつわりの時期は母子ともに不安定なんだから😤😤!

第1子産んだ病院がまじでそんなかんじで本当に二度と行かん!自分が死にかけたとしてもあの病院には行かん!と思ってます😤😤

• 9月7日
  • I ‪‪❤︎‬

I ‪‪❤︎‬

ほんまですよ😭🔥🔥
    あおい様がお話聞いてくださって少しスッキリしました🥹💗💗ありがとうございます🥹❤️❤️
    新しい病院はどんな感じか分からないですけど、診断書より自分の身体と赤ちゃんの方が大事なので、欠勤上等☝🏻って感じです🥰🙏💗💗(笑)
    まじそんな病院ある意味わからんwwwつわりのつらさは本人にしかわからないのに、自分のさじ加減で決めるのほんま腹立つ💢💢

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

第1子の時転院も考えたのにここまで通ったしな、、とか思って転院せず結局幸せなお産とは程遠いお産になって2人目の病院で最高に幸せなお産させて貰えてあー人生でそう何回もない経験のうちの1回をあんな病院で済ませてしまったのもったいなすぎる、、と思いました😂

だから新しい病院が素敵な病院だといいですね😭❤️❤️❤️

欠勤上等笑いました🤣🤣けどやっぱ肩身狭いから診断書書いて欲しいですね😡😡!

穏やかな妊婦生活と幸せなお産ができるよう願ってます💓💓

• 9月7日
  • I ‪‪❤︎‬

I ‪‪❤︎‬

そうだったんですね😭😭
    大変でしたね😭😭でもいい病院に出会えてよかったです🥹❤️❤️
    新しい病院の主治医は感じは良くなかったですけどね(笑)(笑)

いやほんと欠勤上等です🥹❤️
    お金より自分の身体と赤ちゃんが大事ですもん😭💗💗

ありがとうございます🥹❤️❤️

• 9月7日
えまま

バンザイしてるように見えます😍
左頭で右がおしりじゃないかなー。
頭の上に見えるひょろ〜は臍の緒っぽい気がします😃
また2週間後楽しみですね❤️

• I ‪‪❤︎‬

I ‪‪❤︎‬

わざわざ書いていただきありがとうございます🥹💗💗
    バンザイ可愛い~🥹❤️❤️❤️
    また次が楽しみです🥹💓💓

• 9月7日