※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
サプリ・健康

熱が出た時のコロナ対応を教えてください🙇先程寒気がしてきて熱を測った…

熱が出た時のコロナ対応を教えてください🙇

先程寒気がしてきて熱を測ったら38.1度ありました。元々熱には強い方で今のところ動けます。
この場合PCR検査に行った方がいいのでしょうか?
それとも検査の所も人が詰めかけているという話も聞きますし様子見でしょうか?

最近のコロナ事情が分かりません💦正しい選択をしたいので教えてもらえると嬉しいです。

ちなみに夫が数日前から咳と鼻水・くしゃみがあり、
マスクしないどころか、咳やくしゃみに手も当てずすごく撒き散らしていました。何度言っても全く気を使ってくれませんでした😵なので風邪にしろ、コロナにしろそこからうつったと思います。
夫・息子共に熱はありません。

明日からの幼稚園もどうしたらいいのでしょうか?
例えばこのまま様子見で明日までに私の熱が下がっても一応しばらくお休みですかね?

コメント

2児のママ

病院が空いてる時間ならしてもいいと思います!

幼稚園はお休みしますかね😖💦
私のとこは同居家族に発熱などあれば預けれません💦

• まろん

まろん

コメントありがとうございます✨

うちの園は本人に風邪症状がなければ登園できるのですが、やはり私も気になるのでお休みさせようと思います💦
    ありがとうございます🙇

• 9月7日