※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おすすめのベビーチェアを探しています。掃除しやすく長く使えるものと、脱出しない安全なものが希望です。掴み食べに悩んでいます。

ベビーチェア ハイチェア

掴み食べと、コップのたたきつけで、新しいテーブルも私の心もぼろぼろです🤪🥲

掃除がしやすくて、長く使えるおすすめのチェアありますか?

それと、脱出して落ちない奴がいいです。

調べつかれてここに頼ります。お願いいたします。

掴み食べ以外食べてくれず、それも悩んでます、、、

コメント

ママリ

ビヨンドジュニア、おすすめですよ!
付属テーブルもあるし、5点ベルト付きです。テーブルカバーも丸洗いできるし、クッションも水拭きできます😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭お返事遅れて申し訳ないです。

ビヨンドジュニアにしようとおもいます!

ラズベリーにしようかと思っているのですが、将来を考えると悩んでいます。

将来はラズベリーの箇所(クッション)全て取り外しても椅子として成り立ちますか?

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

お疲れさまです😭😭
ビヨンドジュニアはおススメです😊
椅子もテーブルもワンタッチで取り外せるので水洗いできます!
ハーネスも腰と肩あるので抜け出しにくいです
座面と足台の高さ変えられるし椅子の耐荷重90キロとかなので大人まで座れます
ただ、テーブルの奥行きが狭目で丸いプレート皿が置けないのがデメリットです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅れて申し訳ございません。
    お二人のおすすめという事で、色々調べましてビヨンドジュニアにしようと思います!

専用(?)プレートがあるみたいなので一緒に買ってみます!!

質問なのですが、
    ラズベリーにしようと思っているのですが、将来はラズベリーの箇所(クッションの箇所)は全て取っても椅子として成り立つのでしょうか?

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですねー!!今は専用プレートがあるんですね!しかもセットだとお得そう✨
    情報ありがとうございます😆
    ラズベリーのところとっても成り立ちますよ‼️大人椅子にする時は、テーブルとベビーの座面外して足置きが座面になります。背もたれのラズベリーは外しても外さなくても好き好きです。

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

専用プレートのこと、お役に立てて、よかったです😂こちらこそ、ご丁寧にありがとうございます😊

• 9月14日