※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後ダイエットが捗りません。昔は、大好きな旦那のためにダイエットし…

産後ダイエットが捗りません。

昔は、大好きな旦那のためにダイエットしよ!って頑張ってたけど…
産後は旦那に対してイライラしかないから、旦那に好きでいてもらうために・綺麗な奥さんでいるためにダイエット頑張ろ!って思えない 笑

来年4月に仕事復帰予定だから、そこまでには痩せないといけないとは思ってるけど…

やる気が出てたかと思えば、イライラして“もうダイエットなんてどうでもいいや”って投げやりになってしまう。

産後7ヶ月経つのに、臨月並みの体重😇😇

いつもスタートはやる気満々だけど、三日坊主。
…やっぱり緩く食事制限と運動が1番ですかね??

コメント

うに

キレイになりたい✨
ではダイエットのモチベーションになりませんでした🤣
病気手前になり、やっと本気で取り組めました。

きちんと3食食べるダイエットが一番無理なく続けられて、習慣化するのでリバウンドもしないし良かったです!!

炭水化物をちゃんと摂ると、イライラしたりストレスもありません!!
3食、必ずはじめの5分はサラダをたべます!それだけです!
7kg痩せました!☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます^^
    病気手前ですか!?それは本気になりますね💦
    ちゃんと食べて7㎏痩せたんですね😳✨
    私もやってみます!!

• 9月7日
omochichan

分かります〜🤣モチベーションが保てないですよね🤣それこそ独身の時だったらもっと自分を磨かなきゃ❣️って思ってたけど、今さら磨いても…とか思っちゃって😂
私は食事は気を付けてて、甘いものはほとんど食べなくなったしご飯の食べる量も減らしたけど全然痩せません💦やっぱ運動かぁ…と思ってはいます、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感して頂けて嬉しいです🤣🤣
    食べる量減らしてもダメですか💦
    私も運動が1番なのは分かってるけど、なんだかんだ言い訳してやらず…笑
    モチベーション保つ方法を知りたいですね🤣

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります😂
旦那の為になんて思えません!

ただ鏡で自分の体を見ると悲しくなるのでモチベーションあげるために
久しぶりに美容院予約して冬用のダウン少し高いの買って
これから可愛くなりたい!!って思ってこないだダイエット始めました😂

私は食事制限から始めて少し体重が落ちたら筋トレをしようと思ってます!!

一緒に頑張りましょう💪🔥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感して頂けて嬉しいです😂😂
    たしかに鏡見るたびに、え?私こんな体型なんだ…って悲しくなります🥲
    産後自分にお金も時間も使わなくなってしまったので、私も美容院行ったり高めの服買ったりして、頑張ろうと思います❣️

ファイトー!!💪🏻🔥

• 9月7日