※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんぴょん
その他の疑問

美容院のポイントカードについて。いつも行ってる美容院のポイントカー…

美容院のポイントカードについて。

いつも行ってる美容院のポイントカードは、2000円で1つポイントがつきます。
20こ貯まったらトリートメントなどのサービスがあります。

いつもカット6600円なので、3つポイントがつくと思うのですが、ここ最近2つしか付かない時があります💦
カードにはしっかり2000円で1つと書いてあります...💦

ケチかもしれませんが、チリツモなのでちゃんとポイントが欲しいのですが、美容院に言うのはケチくさいでしょうか?😅

カット代安くはないので、ポイントくらいしっかり欲しいと思っちゃいます😩

皆さんどう思いますか??

コメント

ゆみママ

あれ?スタンプ3つじゃなくなったんですか?
って聞いちゃいます😂

• ぴょんぴょん

ぴょんぴょん

コメントありがとうございます!
    今日夕方に予約入ってるので勇気持って聞いてみようと思います😂

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

ちゃんと払ってるし、そう言うシステムなら言われてもケチくさいなんて思いません!!!
美容師してて料金改定やポイントのシステムとか凄い聞かれる事多いですよ!
ぴょんぴょんさんの内容聞きますと美容師側のミスかなぁと思いますが…
割引とかなかったのであれば、絶対聞いてみた方がいいです!

• ぴょんぴょん

ぴょんぴょん

コメントありがとうございます!
    聞かれること多いんですね😳
    とくにポイントのシステム変更とかネットには載ってないし割引にもされなかったです💦
    今日夕方に予約入ってるので、聞いてみようと思います!!

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞いてみましょう!
    この時とこの時、同じ金額だけどスタンプ2個と3個なのはなんの違いなんですか?😳みたいな…笑

全然ケチくさいとか思いませんが、本当にケチくさいと思うのは、誕生日全然過ぎてるのに(数ヶ月も)その時来れなかったから今日割引してほしい!とか自分都合で予約変更キャンセルしたのに、いつも来てるんだから割引するのが普通じゃない?とかグイグイくる人です笑

ぴょんぴょんさんのは質問です!笑

• 9月7日
  • ぴょんぴょん

ぴょんぴょん

なるほど〜たしかにそれは私が聞いてもケチくさいです😂😂
    そう言っていただけると気軽に聞けそうです😆
    前回の時にも、今日2個だったら聞いてみよう...という気持ちでいて、いざお会計済ませてカード見たら2つだったんですけど、ケチくさいと思われるの嫌で前回は聞けませんでした😂
    質問系で聞いてみます✊🏻!

• 9月7日