※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーじょ
お仕事

専業主婦の方がスキマ時間でお小遣いを稼ぎたいと考えている質問です。アンケートモニターやリサーチパネルについて知りたいそうです。他に家でのお小遣い稼ぎについての情報も求めています。

専業主婦なのでスキマ時間でお小遣いを稼ぎたいのですが、アンケートモニターってどうなんでしょうか?
リサーチパネル?がちょっと気になってます。
他にも家でお小遣い稼ぎこれいいよ!というのがあれば教えてください😊
ちなみにメルカリでハンドメイドの販売してます😊

コメント

はなぽー

家でよりはスキマ時間にお出かけしてですが、覆面調査いいですよ。子連れでいけるし。滞在時間10分くらいで買い物して報酬もらえて。あと手が空いている時にポチッとアンケートやレポート書くだけ。
私は子どもが赤ちゃんの時にドラッグストアの覆面調査して3000円とかもらっていました(1数円分、指定されたもの購入もありますが)!レポート上手に書けるようになったら報酬で一軒+1000円とか貰えます。

• あーじょ

あーじょ

めっちゃいいですね!
    差し支えなければどちらの会社?に登録してましたか?

• 9月7日
  • はなぽー

はなぽー

ミステリーショッピングリサーチです!お金もすぐに振り込んでくれますし、対応しっかりしていますよ!モ◯バーガーや31など大手飲食メーカーの募集もありますよ。タダメシ食べれて+お金も貰えます。レポート書くの得意ならおすすめです♥

• 9月7日
  • あーじょ

あーじょ

ありがとうございます!
    早速調べてみます✨

• 9月8日