※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みわ
妊娠・出産

妊娠糖尿病で糖尿病内科へ。出産後の治癒について相談です。

再検査して、2時間後の血糖値が引っかかり妊娠糖尿病なので糖尿病内科にかかって下さいと言われました😭💦
ショック…..💔
今日の検査クリアしたら、ケーキ🍰買って帰ろう✨と思ってたけど我慢して帰宅💦
はあ〜食事療法と血糖測定かあ〜

妊娠糖尿病と診断された方、出産したら治りましたか?🙌💦

コメント

もも🍑

出産したら治りましたよ!
産んだ日の夜は絶対ケーキを食べさせてください!!とお願いして食べました(笑)
食生活管理が大変でした💦💦😢

• みわ

みわ

治ったんですね💕✨✨
    私もめちゃくちゃケーキ🍰食べたいです😭

料理あんまり得意ではないので今から憂鬱です😭😭💔

• 9月7日

私も二人目の時ひっかかりました。栄養士相談受けて、気をつけるようにして血糖値下がり出産無事しましたが二人目が産んですぐ低血糖気味だったみたいで何時間かおきに薬?飲まされました入院中。でも普通に予定どおり退院できましたしそれぐらいで終わりました。その後の1ヶ月健診とかも何も異常無しでした。治った。てことなのかな?今回も妊娠中なんで気をつけなきゃとおもってますが食べたいもの食べてます、、気持ちわかります😭

• みわ

みわ

出産したら治るんですね😳今まで好きなもの食べてきたので、食事療法とか憂鬱です😭料理….頑張らないと💔💦

何か気分がズーンとしています😵😵

• 9月7日

退会ユーザー

同じでしたよ食べること大好きだったんで、、だけどその時だけでも頑張ればいいだけなんで一時的には我慢ですが、すぐ好きなもの食べれるようになります。頑張って下さい😌

• 9月7日
  • みわ

みわ

そうですよね😭😭赤ちゃん👶が健康なら…..
    頑張ります!とりあえず内科受診してきます💦

• 9月7日