※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻→生き物係🦎
雑談・つぶやき

次男帰宅🏠お弁当の中身確認👀したら、綺麗に無くなってた✨療育の先生の話…

次男帰宅🏠

お弁当の中身確認👀したら、綺麗に無くなってた✨

療育の先生の話だと、お昼にお弁当の中身をみんなに見せてたみたい( *ˆ︶ˆ* )

パトカー🚓だぉ〜❣️ってすごく嬉しそうでしたって。

今日は、仲良しの子と追いかけっこしてきたみたいで、汗ダラダラで帰宅した(๑°ㅁ°๑)

そして療育の教室で、手足口病の子出たみたいでプリントきた。

手足口病、長男小1、次男11ヶ月の時ダブルで罹患したな〜‎( ꒪⌓꒪)



コメント

deleted user

ひまちゃん❤️
キャラ弁作ったのね😍
次男くん喜んでくれてよかったね☺️✨

うちの保育園も流行ってて先週次女なったよ🫠
発疹たくさん出てなかなか消えない💦

  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎

    きのこちゃん🍄💓
    お疲れ様っ💕( *ˆ︶ˆ* )

    休憩中かな❓

    パトカー🚓弁当作ったの。
    さっきね、ありとっ❣️←ありがとって言ってくれた( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    やっぱり今、流行ってるもんね💦
    保育園からはまだ出てないけど、療育出ちゃって。

    仕方ないけどね(•́ε•̀;ก)💦

    ありゃ次女ちゃま🎀なっちゃったんだ( ºΔº )〣
    発疹酷いと消えないよね( ´:ω:` )

    • 9月7日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎


    今日作ったお弁当だよ( *ˆ︶ˆ* )

    • 9月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    仕事終わった〜❤️
    これから小児科よ😂
    鼻水垂れてるから💦
    薬切れちゃう前に受診!

    パトカー弁当可愛い❤️❤️❤️
    これは喜ぶね🥺✨

    子どもからのありがとう嬉しいよね🥹

    湿疹跡は残らないって聞くけど、ホントに消えるのか心配になるレベル💦

    • 9月7日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎


    きのこちゃん🍄💓
    お疲れ様〜❣️(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ

    休む暇もなく小児科かぁ( ´:ω:` )

    気温差で、お子ちゃま達🎀風邪ひいちゃったかな(๑´•ω • `๑)

    ありがとう〜❀.(*´▽`*)❀.

    うちもしばらく跡あったけど、今は、無くなったよ( *ˆ︶ˆ* )

    結構酷めなの❓( ´:ω:` )

    • 9月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    小児科行ってガストで女子会してきたよ笑

    気温差体調崩すよね💦
    熱もないし元気いっぱいなんだけど、すぐ中耳炎になるから早めに薬😂

    今年のひどいらしくお尻までぶつぶつ😭
    口の中がひどくならなかったのはよかった🥺

    • 9月7日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎


    お疲れ様っ💕(c ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    女子会で何美味しいの食べてきたの〜(灬º﹃º灬)♡

    鼻水続くと中耳炎になりやすいよね(。>_<。)

    なんかニュース見たりママリで見ると大人でも酷いみたいだもんね( ´:ω:` )

    • 9月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今日も寝落ちしてた😂

    これ食べた✨
    贅沢してごはんをネギトロ丼に変えた🥺✨

    美味しかったからおすすめ❤️

    • 9月7日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎

    次男とゴロゴロしてたら、自分も寝てたよ(つω-`*)

    さっき起きて、お風呂入ったりしたよ✨

    白飯から違うご飯に変えるのって贅沢だよね( *¯ ꒳¯*)ウフフ

    これは、鶏からと野菜の甘酢あんみたいなやつかな❓

    美味しいよね(灬º﹃º灬)♡

    久しぶりにガスト行きたいな〜( *ˆ︶ˆ* )

    • 9月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やっぱ寝ちゃうよね〜😴

    そう!それ🐓✨

    ガスト安いし美味しいからいいよね✨

    • 9月8日