※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の子供、身長106cm、体重17.6kg。秋冬のノースフェイスのアウター、サイズ130は大きすぎるか悩んでいます。120の服を着ているが、大きめが好み。110〜120のアウターもあるが、来年着れないのが心配。

4歳 身長106cm体重17.6kgの子供の秋冬アウターを購入しようと思うのですが、サイズ130だと大きすぎますかね😂💦?ブランドはノースフェイスです。

tシャツとかトレーナーとかは120着ていて、園の制服は3年間着るので大きめをオススメされて130?くらいのものを着ています。
鳩胸というか胸〜お腹がぽっこりで身長で選ぶとぴちぴちすぎて格好悪いのでいつも大きめを選んでいます!

去年のアウターが110〜120くらいのもので何着かあるのですが、また120買っても来年着れなかったらもったいないなぁとか考えてしまって😂

コメント

はじめてのママリ🔰

130は大きいですね💦
見た目がさすがに悪いかなとおもいます。
6歳でもまだ120着れるので、来年もギリギリ120は着れるかなとはおもいます。

ななな

100センチ15キロの女の子ですが
先日
秋冬のアウター130買いました🙌

deleted user

5歳109センチ19キロでも130はかなりでかいです😭
アウターとか冬物は緩すぎると袖も降りづらいし…

ママ

ノースフェイスの人に身長プラス10センチのサイズで2年間着られると言われました😊
今年は120でいいと思います!
試着したらわかりますが、130はブカブカで動きにくいですよ😂

豆

104センチ14キロの娘、90のNorthのダウンまだ入ります!!なので120でも、来年もいけると思います😊

はじめてのママリ🔰

皆さまありがとうございます✨

120購入しようと思います😆!!