※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

家族でコロナにかかったのですが明日で療養期間が10日になりますがまだ…

家族でコロナにかかったのですが明日で療養期間が10日になりますがまだ家族全員熱や咳、喉の痛みなどが続いているので
保健所に療養延長の連絡を入れましたが「今は基本的に療養の延長はやっていません。」と言われました。でも、熱があってまだ仕事や保育園には行けないんですけどと言うとそれでももう療養期間は終わるので終われば今まで通り過ごしてください。と言われました
これって普通ですか??

コメント

くり

私の住んでいるところは薬の服用をしないで解熱してから48時間平熱が続かないと療養延長になります!

自治体がその方針ならそうなのかもしれないです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自治体によって違うんですね😭💦

    • 9月7日