※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳でディズニーランド、ヒップシートは必要でしょうか?エルゴ抱っこ紐は持っていますが、ヒップシートも考えています。

1歳でディズニーランド、ヒップシートあった方がいいですか??
今エルゴの抱っこ紐は持ってますが、すぐに抱っこできるのでヒップシートいいなぁと思ってます!

コメント

はじめてのママリ

息子が10かげつのときディズニーで使いました!
待ち時間はそれはそれは重宝しましたよ😭✨

• ママリ

ママリ

やっぱり待ち時間いいですよね🥹!!これからも使えそうなので買おうと思います!ありがとうございます✨

• 9月7日
ダッフィー

ベビーカーとヒップシート持っていきました◡̈❁
パレード見る時とかアトラクション並んだりする時はヒップシートかなり使えました◡̈❁

• ママリ

ママリ

やっぱりあったらべんりですよね😳!!
    ベビーカーは持っていこうと思ってるのですが、お昼寝はベビーカーでしてましたか?

• 9月7日
  • ダッフィー

ダッフィー

お昼寝はベビーカーでしてました☺️基本ベビーカー乗ってました☺️

• 9月7日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊!

• 9月8日

うちは抱っこ紐よりヒップシートの方がよく使いました!
ディズニーでは気になるものが多いのかちょこちょこ歩きたがるので抱っこ紐より楽でしたよ😊

• ママリ

ママリ

すぐに抱っこできるのいいですよね🥹✨
    買おうと思います!!
    ありがとうございます✨

• 9月7日