※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントにiimo三輪車、アクリル積み木、ミニピアノを考えています。他にオススメがあれば教えてください。

1歳の誕生日プレゼント、何にしましたか??🤔

今考えているのはiimo三輪車、アクリル積み木、ミニピアノ、
あたりがいいなぁと思っています!

他にもオススメあれば教えてください〜💓
また、持っている方感想教えてください🙇‍♂️

コメント

ろこ

三輪車と絵本にしました!
三輪車は誕生日からお気に入りでお出かけ時に「これ!これ!」と自分から持ち出します😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絵本もいいですよねー💡
    三輪車はどこのものにしましたか🥰??

• 9月7日
  • ろこ

ろこ

絵本も自分で楽しめるようになったようで良かったです!

三輪車はこれにしました!

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらの三輪車も可愛いですね🥺❣️
    調べてみます!
    おりたたみは出来ないですかね??💦

• 9月7日
  • ろこ

ろこ

折りたたみはできないです🥲

• 9月7日
ほのち

私も上の子の1歳のお誕生日にイーモの三輪車プレゼントしました😊
それ以外はお散歩の時に使うコムサの麦わら帽子、ミキハウスのケープ、おうた絵本、ディズニーの太鼓やラッパ?がついた音の出るおもちゃ、ファーストシューズにしました😊
あと出産祝いでいただいてた、積み木やミキハウス のお洋服もこっそり混ぜて置きました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イーモの三輪車どうですか??🤔
    ちょっとしたもの沢山でも豪華に見えますよね🥰💓

• 9月7日
  • ほのち

ほのち

うちは転勤族なので折りたたみのタイプにしたんですが、よかったですよ😊
    下の子も使ってボロボロになったので段々さようならしようかなと思ってるところです😌
    ただ、荷物置くところがないのでそこがちょっと不便?でした☺️
    例えば三輪車に乗って公園に行くとなってもおもちゃ入れを肩にかけていかなきゃいけないって感じで😅
    見た目可愛いしちょっとのことなので良いんですけどね、欲を言えばって感じです☺️

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも移動が多いのでやっぱり折りたたみできるタイプが便利ですよね🥺
    なるほど〜🤔
    確かにおもちゃ入れるスペースは欲しいかもですね😅

• 9月7日