※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆さんワクチン4回目打ちますか?私はワクチン反対派ではありませんが、…

皆さんワクチン4回目打ちますか?

私はワクチン反対派ではありませんが、ワクチン後に熱が出るので仕事を休まないといけないのと、
熱が下がりきっていないのに仕事しないといけないのが嫌で、
もう4回目もいいかなーと思っています😅

コメント

とまと

2回でやめてますが
2回とも熱出たのでもうやらないです😇翌日まるっと1日体調不良で潰れるのでやってられないです😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワクチンの翌日仕事休めませてもらえるとは言え、ワクチンで熱出たり体調悪くなるの嫌ですもんね😂

• 9月7日
ベビーラブ

私もさすがにきりがないんじゃないかと思って、、3回目が副反応一番ひどかったし、
様子見ですが、たぶん打たないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんときりがないですよね💦
    私も3回目が一番酷かったです😅
    職場から打てって圧力がない限り私も打たないと思います💦

• 9月7日

3回目打ってないです。
2回目で40度の高熱が24時間以上続き、仕事どころか私生活さえもままなりまけんでした。
母子家庭で、子供は菓子パンやカップラーメンなどでとりあえず空腹を満たしてもらいました。

もう4年くらい熱出してないのに、ワクチンで寝込みたくないので打つのやめました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高熱出ると生活に支障出ますもんね💦
    私もワクチン打つ前日に、ポカリや食料買い込みましたが、子供がいるとそれでも大変ですもんね😢

• 9月7日

退会ユーザー

食糧買い込んだところで、幼児が自力で食べるのは難しいことが多く、お手伝いが必要です。
    菓子パンだってたまたま硬い袋だったら開けてあげないといけないし、お茶だって水筒に入れておいても空になったら入れてあげないといけない。

夫婦揃ってたら、一緒に感染するよりワクチンで交代で寝込む方がマシかもと思います。

• 9月7日
うしねこちゃん

3回目は熱出なかったので、4回目も出ない補償はないですが仕事柄打ちます!
まぁ打ってもなる人はなるんですけど、念のため😄

ダッフィー

2回しか打ってないです。
これ終わりがないとゆうか、絶対4回目やったら、次また5回目とかなりそうだし、半年に1回打つなんて怖くて嫌です…
打っても打たなくてもなるなら、打たなくて良いやって思ってます。。

ママリ

仕事柄4回目打ちました
3回目、4回目とも微熱と多少の関節痛のみで普通に仕事はできました。
でも5回目って言われたら流石にもういいかなぁって感じですね💦

はじめてのママリ🔰

今日4回目打ちました!
罹るよりワクチンの副反応の方がまだましだと思ってます🥲
仕事柄打った方がよかったので🥲