※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

予定日超過3日目でおしるしあり。陣痛はまだきていない。明後日までに自然に陣痛が始まることを希望。予定日超過中におしるしあった方、陣痛はどれくらいできましたか?

予定日超過3日目🤰初産です。
今おしるしがありました!
ずっと前駆陣痛もいまいち??って感じだったし本当に陣痛くるの〜😭?って感じだったのでやっと兆候が見れました!

明後日までに陣痛来なければ誘発だったので、できればそれまでには自然に陣痛始まって欲しいです🥺

予定日超過中におしるしあった方、陣痛はどれくらいできましたか??

コメント

マママリ

私は朝おしるしがありその日の夕方に陣痛始まりました!
もうすぐ赤ちゃんに会えますね😊

• マママリ

マママリ

ちなみに予定日より一週間超過です。

• 9月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

その日のうちだったんですね🥺
    やっと会えそうです!ありがとうございます🥰

• 9月7日
🐰

朝おしるしがきた時は日付変わる頃あたりに陣痛がはじまりました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

希望もてます〜✨
    ありがとうございます🥰

• 9月7日
ママリ

予定日超過2日目くらいにおしるしがあってすごい期待してたんですが結局前駆陣痛も来ず、41週2日で促進剤での出産になりました😢
陣痛が来た話じゃなくてごめんなさい🙇‍♀️
その時はすごいイライラしたり焦ったりしてましたが今思えば赤ちゃんがお腹にいる期間も大事だったなと思えるので、残り少ないマタニティ生活を健やかな気持ちで過ごしてほしいです☺️ママが大好きで居心地の良い空間から出たくないんだと思います。いつかは生まれてきてくれます(^^)
頑張ってください☺️