※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
妊娠・出産

生理が遅れているので妊娠している可能性が気になります。生理不順で、避妊なしの行為がありました。検査薬で結果を知りたいです。

こんにちは!
カテ違かったらごめんなさい

生理予定日過ぎたので検査薬買って調べようかなって思っているんですがその前に質問したいです!

今回の生理予定日が9/5ですがまだ来ていません

前回生理が来たのは5/22、6/18、7/15、8/7
行為をしたのは8/1で避妊なしの外だしです

元々生理不順で3カ月生理がこなく、
4/1から10日間プラノバールを飲んでいました

もしかしたらまた遅れているのかもしれませんが
妊娠している可能性はありますか?

ちょっと期待したいんですが、、
検査薬して陰性だったら悲しくて検査薬買いに行けません😭
どなたか同じような経験で妊娠した方いますか?
よろしくお願いします🥺

コメント

♡♡♡

8/7に生理来てるんですよね?
それ以降に行為がないのなら妊娠はしてないとおもいますよ😳

Mi

8/7が最終生理でそれ以降8/22あたりで行為がなければ妊娠ではなく生理が遅れているんだと思います😵