※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

マイナンバーについてです!皆さんマイナンバーの2万円分のポイントもら…

マイナンバーについてです!
皆さんマイナンバーの2万円分のポイントもらえるキャンペーンどこの決算サービス登録されましたか?

私と子供2人分を登録したいのですが、
au PAY、PayPay、とあと一つどこにするか悩んでいて、
楽天ポイントのアプリは使っているのですが、楽天ペイは登録してなくて、楽天ペイを登録するか、
日用品などを買いに行っているトライアルのカードも対象になっていたので、トライアルのカードにするか悩んでます。
皆さん参考にさせてください!

コメント

ママリ

うちは
PayPay、マジカ、楽天ペイ、楽天カードの4つにしました!

• ママリ

ママリ

楽天でも2つあるんですね!
    こちらの4つ決算サービスはもともと使ってましたか?
    それともマイナンバーで登録したんですか?

• 9月7日
  • ママリ

ママリ

楽天ペイのみ、今回マイナンバーのために新たにダウンロードしました!

楽天2つありますがどちらも付与されるのは同じ楽天ポイントなので楽天でよく買い物をされたり楽天ポイントが使えるお店で買い物したりすることがあるのであれば使いやすいと思います!

• 9月7日