※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
妊娠・出産

初マタの方が出産まで1週間前で前駆陣痛があるけど兆候がなく不安な日々。里帰り中で時間が余っているので、予定日前はどう過ごしたかや出産の心構えについて教えてほしいです。

計画分娩のため遅くとも出産まであと1週間になった初マタです😌
先月から前駆陣痛はあるものの、何の兆候もなくドキドキもあり眠れない日々😅しかも里帰り中のため、暇!暇!

みなさんは予定日1週間前くらいはどんな感じで過ごしてましたか?また出産の心構えなど何でも知りたいです😆

コメント

お茶漬け

今日が予定日1週間前です(*^^*)
今産院で4~5分間隔に陣痛的なのが
きてます(о´∀`о)

出産近づくとめっちゃドキドキやし、
とにかく暇ですよね笑

• ぽぽ

ぽぽ

近いですね‼︎
    もう陣痛来てるんですね、ドキドキですね💓可愛い元気なベビちゃんに会えますように✨

暇です💦笑
    早く産みたいですー‼︎

• 12月12日
しまたろう

私は予定日より10日早かったんですけど、1週間前とかは友達と子どもが生まれたら絶対行けなくなるようなカフェでランチしまくってました!笑
なので、心構えとかしてないうちにあっという間に産まれてきてしまいました😅

• ぽぽ

ぽぽ

10日早かったんですね‼︎
    わたしは気配すらなくジリジリとカウントダウンしてるのがじれったいです💦
    カフェランチ良いですねー!里帰り中なので友人近くにおらず出来ないですが。。気分転換に行こうかな〜〜💗今のうちでしか行けませんもんね╰(*´︶`*)╯♡

• 12月12日