※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

最近眠れない原因として、胃の圧迫感や胸焼けがあり、日中眠れないことに悩んでいます。仕事が忙しく朝早く起きなければならず、眠れないことがストレスです。

なんでこんなに眠れないの(;_;)
最近始まった胃の圧迫感?と胸焼けと
うとうとすると胎動始まるし
働いてない人は日中眠れるから
うらやましいなぁ(;_;)
ギリギリまで仕事だから
朝は起きないといけないし
どうしたもんかなぁ。。

コメント

ぷにちゃん

ねれませーん!
臨月がピークで、夜中も寝れずずっとままりでした(笑)
辛いですよね💦
私も仕事してるので、朝から眠くて辛かったです(>人<;)

  • ひまわり

    ひまわり

    仕事があるとほんとつらいですよね(;_;)
    どうしたものか。。
    臨月だったらもうすぐですね☆
    お互いがんばりましょう(>_<)

    • 12月12日
  • ぷにちゃん

    ぷにちゃん

    今はもう生まれましたよ(笑)
    生まれてからも寝不足ですが、体は楽です(o^^o)
    がんばりましょー!

    • 12月12日
  • ひまわり

    ひまわり

    そうでしたか(>_<)💦
    おめでとうございます❤❤

    早く解放されたいです(T^T)
    がんばりましょう♪

    • 12月12日
ふみ

私も寝れませんでした。。
同じく胃の圧迫と胸焼け…
実は今もです😖

仕事は時間も削らなかったから辛かったぁ😫正直今も一人で起きてて寂しいし辛いです😢

  • ひまわり

    ひまわり

    夜中も仕事中も胸焼けほんとに
    つらいです(;_;)
    圧迫の不快感で眠れないですよね💧

    なかなかお仕事も減らしたり出来ないしほんと大変ですよね(;_;)
    体のつらさで心細いし寂しくなるの
    とても分かります😢😢

    • 12月12日