※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニー
妊娠・出産

子宮頸管に2センチほどのポリープがあるようです😱💦しかし取らずにその…

子宮頸管に2センチほどのポリープがあるようです😱💦
しかし取らずにそのまま出産しましょうとの話でした。
娘の時は安定期には仲良ししていましたが今回はポリープがあるのでやめた方が良いですよね?💦
旦那からは『ずっとできんやん』って言われました😅
同じようにポリープ切除しない方向の方、仲良しはどうしてますか??

コメント

りーまま

仲良ししたら出血しそうですよね😥

  • ハニー

    ハニー

    そうですよね😭😭😭

    • 9月7日
  • りーまま

    りーまま

    それでもやりたいならしょうがないですが医師に確認するとかですかね…😅

    • 9月7日