※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayn
子育て・グッズ

6ヶ月になる前は2〜3回起きて授乳して寝ていたが、6ヶ月後は1〜2時間おきに泣き、授乳を嫌がり、抱っこで寝ない。3日間続いており、寝不足できつい。夜寝る前だけミルクを足している。

6ヶ月になる前は起きても2〜3回で
授乳したらすぐ寝ていたのですが
6ヶ月すぎてから1〜2時間おきに泣き
授乳しようとしてものけぞって嫌がり
抱っこでゆらゆらじゃないと寝なくなりました。
しかも眠りが浅いようで置いたらまた起きてしまいます。
これがかれこれ3日間続いていて
寝不足でいい加減きついです。

ちなみに夜寝る前だけ
ミルクを足しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

娘もそんな時期ありました!!
5ヶ月の時なんですけど...1ヶ月毎日続きました😇
完母でしたが、1ヶ月続いたあと
また3時間起きくらいでした。
元々寝ない子でしたが
1ヶ月毎日1時間起きは死ぬかと思いました(笑)

  • ayn

    ayn

    1ヶ月…毎日…😭😭
    ノイローゼになりそう(笑)

    • 9月7日