※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみかん
家族・旦那

夫婦の時間についてです。今妊娠中なのですが妊娠してから性欲が全くと…

夫婦の時間についてです。

今妊娠中なのですが
妊娠してから性欲が全くと言っていいほど
なくなりました。
ただ、旦那は性欲強めです。
誘ってくれるのですが
今の私には性欲ないので断ってしまいます。
いつも申し訳ないなと思っているのですが
お腹も張るし、なにより影響あったりしたら嫌だし
私の体調も良くないことが多くて……。
しかも断った後、少しだけ拗ねます💦

妊婦だし体調不良も多いこと分かってるようですが
皆さんは妊娠中の夫婦の時間はどうしてましたか。

コメント

すず

今同じく妊娠中ですが
私はそこまで性欲は
落ちてはないので
できる時はしてましたが
さすがにだいぶお腹が
でてきて不安なので
最近は最後まではしないですが
触ったり私が旦那のしてあげたり
触れ合うスキンシップは
欠かさずするようにはしてます😊

  • ゆみかん

    ゆみかん

    やっぱり必要ですよね💦
    ありがとうございます。

    • 9月7日
  • すず

    すず


    なかなか難しいし
    乗り気にならない時も
    ありますが
    今の旦那は再婚なんですが
    元旦那から
    拒否されてたことが
    私の中で辛かったので
    体調が悪くない限り
    応えれるときは応えて
    あげたいと思ってます💦
    ただ赤ちゃんのゆみかんさんの
    体が第一なのは
    伝えましょう❣️

    • 9月7日
  • ゆみかん

    ゆみかん

    そうだったのですね……
    お話してくださりありがとうございました。

    • 9月8日
はじめてのママリ🔰

私も妊娠してから性欲が全くないのでもうずっとしてないです☺️旦那も何かあったら怖いって言って誘ってくることもないです☺️恐らく私の知らないところで1人でしてるんでしょうが、基本私とずっと一緒にいるのでいつどこで発散してるのか不思議です😳お腹張るなら絶対しない方がいいですよ🙆‍♀️どうしても旦那さんの機嫌が悪くなるなら手で手伝うくらいでいいと思います!けど、そんなことで拗ねられるのも大変ですね😅

  • ゆみかん

    ゆみかん

    私も少し旦那の浮気しないかと不安になったりして、したい気持ちはあるのですがどうしても身体が追いつかなくて😭

    拗ねちゃうんです、本当少しだけめんどくさいと思ってしまったり……☹️

    • 9月7日