※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィ
家族・旦那

もうだいぶ前のことなのですがなぜか最近思い出してモヤモヤしてしまう…

もうだいぶ前のことなのですがなぜか最近思い出してモヤモヤしてしまうので思い切って夫にメッセージ送りました。

「もう何年も前のことだから言うのやめようと思ったけど最近思い出してモヤモヤするから聞くね。
部屋にあったゴムが一個なくなってたけど浮気した?したなら正直に言ってほしい。してないなら納得いく説明して。」

夫は出張中なので今日の朝5時半くらいにメッセージで送りましたが8:45に既読になってまだ帰ってきません。
ゴムがなくなってる時点で黒ですよね?皆さんならどうしますか?
夜まで返事なかったらまた送ろうと思いますがなんて送ったらよいでしょうか。
ちなみにゴムがなくなっていたのはハッキリ覚えてませんが長男出産後、次男を妊娠する前だったと思います。夫の机の引き出しから消えていました。

コメント

ちゃ。

仕事中ならシロでもクロでも内容的に返信なくても仕方ないと思うので、帰宅まで待ちます、、😅
出張や単身赴任なのでしょうか?
メッセージよりも直接お話しした方が良かったかもですね💦
でも確かにモヤモヤしちゃうのはわかります🥺💔

• ミッフィ

ミッフィ

ありがとうございます。
    普段喋らない人なのでメッセージにしました。帰宅は15くらいです💧直接の方が話さないと思います😢

• 9月7日
na0

ただ聞きたいだけですか?
返答によっては離婚も考えていらっしゃいますか?

• ミッフィ

ミッフィ

離婚は考えていないです。

• 9月7日
  • na0

na0

考えていないなら、追加で連絡はせずに待っていてあげればいいと思います✨
    明日の夜まで連絡ないなら、連絡ないって事はそうなの?って送りたくなっちゃいます😱

• 9月7日
  • ミッフィ

ミッフィ

そうですよね!待ってみて来なかったら明日送ってみます😭
    ありがとうございます✨

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

数年前に一個だけなら可能性は低いですが、玩具で使ったとかはないですか?もしくはみさきさんと外出する際に念の為持ち歩いたとか…🤔

• ミッフィ

ミッフィ

テンガみたいなのは持ってますがゴム使うのでしょうか?

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も実際に自分で使ったわけじゃないので詳しく分かりませんが、ゴムをつけて使用した方が後処理などの手入れが楽だそうです。テンガは使い捨てのイメージですがゴムをつけたら再利用できるとか…?はっきり分からずすいません💦

• 9月7日
  • ミッフィ

ミッフィ

そうなんですね!浮気ではなくそれだったらいいなと思いますが玩具持ってるのが私にバレてるって夫は知らないので正直に言うか微妙なところです😂
    教えてくださってありがとうございます😊

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さん玩具隠してるつもりなんですね😂みさきさんと旦那さんが良い話し合いで解決しますように🙏✨

• 9月7日
  • ミッフィ

ミッフィ

使ってないリュックの中に隠してありました🤣
    ありがとうございます🥺

• 9月7日
ぽち

もしかしたら自分でした時に使ったのかもしれないし、そういう意味では聞かれたくなかったし、言いたくもないし、わざわざ仕事中に返信はしないと思います💦

ゴム使った方が後処理が楽だそうで一人でする時にゴム使う人たまにいます!
試しに使ってみてしっくりこなかったなら1個だけ減ってるのも納得です🤔
自分一人で使うように買って隠してるゴムを切らしてしまって1個だけ使ったとか😌

• ミッフィ

ミッフィ

自分でしたんだったら良いなと思います🥺聞くか迷ったんですけどずっとモヤモヤし続けるのも嫌で聞いてしまいました💦
    コメントありがとうございます😊

• 9月7日
ミッフィ

夫から返信来ました!
「してない 何個か爆弾作って遊んだことはある」
とのことでした💦笑
爆弾ってなんだろう😂
本当かどうかはわからないですがずっと疑い続けるのも嫌なので信じてみようと思います😅
皆さん相談乗ってくださってありがとうございました🙇‍♀️💓