※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ゴーヤ料理のおすすめありませんか😊?18cmと12cmの2本入りゴーヤがまさか…

ゴーヤ料理のおすすめありませんか😊?
18cmと12cmの2本入りゴーヤがまさかの12円で買えました😳😳😳笑

すでに下茹で済みのゴーヤが冷凍庫にあって、それはゴーヤチャンプルーにする予定なので、それ以外でおすすめ知りたいです❣️

コメント

はじめてのママリ🔰

下処理してかき揚げにすると苦味が和らいで美味しいです!

我が子が1番❤️

スライスして他の野菜も入れますが、ゴーヤたっぷりでしゃぶしゃぶの時の野菜にして食べてます🙋🏻‍♀️

ツナ缶のオイルをフライパンに入れてゴーヤとツナを順に炒め つゆ ほんだしを入れて完成 冷蔵庫で冷やして 食べると凄く美味しいですよ😆💞

はじめてのママリ🔰

安すぎてびっくりです😳
うちの市内のスーパーだと一本198円なのにー!
わたしゴーヤチャンプルーしか作りませんので回答にならずごめんなさい😅

はじめてのママリ🔰

ゴーヤの肉詰め
穴に肉だね詰めて焼くだけなので簡単です。

P

ええ!やっすー🤣
さっと茹でてツナとマヨネーズ、塩胡椒で和えて食べてます!

ミッフィ

めちゃくちゃ安いですね😍
玉ねぎをスライスして水でさらしたものとツナ缶とスライスして茹でたゴーヤをマヨネーズと麺つゆと塩胡椒で和えたサラダ美味しいです😊

はじめてのママリ🔰

たくさんのアイデアありがとうございました🥺✨
私も普段は安くても100円で買ってたので、まさかの12円に即買いしてしまいました笑