※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミユキ
雑談・つぶやき

人志松本の酒のつまみになる話でお葬式にかけてほしい曲はなんですか?と…

人志松本の酒のつまみになる話
でお葬式にかけてほしい曲はなんですか?
という質問、皆さん何かけてほしいですか?

わたしは
Mr.Children の 彩り
です!

両親に愛されて育ったし、友達もそれなりにいたし、仕事も忙しいけど上手くやってたと思うし。
それでもどこかぽっかりと心に穴がある感じで世界がモノクロの様に二十代後半は特に感じていました。
旦那と出会って少しずつ色がついてきて、長女が産まれて私の世界に沢山の色がつくようになりました☺️
そんなわたしの心を歌ってくれた歌です🥹
ただいまーおかえりー
ではもう号泣です😭

皆さんのお葬式にかけて欲しい曲も教えてください😆

コメント

まる

BUMP OF CHICKENの
グッドラック です❤️

  • deleted user

    退会ユーザー


    横からすみません!私もそれです🌈いい歌ですよね😳♡

    • 9月7日
  • まる

    まる

    共感嬉しいです💗
    「君の生きる明日が好き
    その時隣にいなくても」って歌詞が大好きです₍ᵔ˶- ̫-˶ᵔ₎

    • 9月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私は
    くれぐれも気をつけて
    できれば笑っていて


    1番最後のまるさんのところの続きの
    言ったでしょう言えるんだよ
    いつもひとりじゃなかった
    と言うところがだいすきです😭♡

    三丁目の夕日にもぴったりです✨

    • 9月7日
  • まる

    まる

    わかります😭
    私が亡くなったあと娘に捧げたい曲ナンバーワンです😭

    • 9月7日
神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

マキシマムザホルモンのぶっ生き返すですかね🤔

はじめてのママリ🔰

オリーブの首飾りです。

まさか?棺から出てこないよね??って空気にさせたいからですw