※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

新生児を授乳後、ベビーベッドに寝かせるのは適切でしょうか?他の方はどうしていますか?

新生児、授乳以外はほぼベビーベッドに寝かせてますが、いいんでしょうか?💦授乳後わりとすぐに寝落ちするので、ベッドに寝かせて、次の授乳の時間まで(それか泣くまで)寝かせたままのことが多いです💧横に寝かせすぎ、抱っこしなさすぎなのかなとふと思って…💦皆さんどうされてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

インダーバル今のうちにゆっくりしましょう☺️💓そのうちもっと手がかかるようになります!!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね😅今はこんな感じでいいってことですかね♪

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

そんな感じでしたよ😂新生児を頻繁に抱っこする方が無理させてるようなイメージです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

上の子が頭が絶壁なので、この時期に寝かせすぎたかなぁ…と思って(笑)

• 9月7日
まめ大福

そのうち抱っこ抱っこの日々が来ると思うので今のうちにゆっくりしてください☺️
うちもよく寝る日があって、気がつくと今日は授乳以外は抱っこしてないなとか思う日がありますが、ラッキー!って思ってます

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

たしかに…!ラッキーだと思うと気が楽です😊今は自分の体も休ませようと思います✨

• 9月7日
ままり。

うちも 寝たらベビーベッドです!!授乳時間終わったら、ゆっくり抱っこする暇ないです😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じ方がいて安心しました☺️抱っこしてたら自分が寝る暇ないですよね😅

• 9月8日