※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーぼう
お金・保険

楽天のスーパーセールでオムツが安くなり、ポイントも還元されることがよくあるけど、まとめ買いは店舗より安いですか?いつも悩んでいます。

楽天でスーパーセールでオムツが安くプラスポイントも還元されるという事がよくあるのをみるのですがまとめて買うってならばお店で買うより安いですか?
いつも買うか買わないか迷っています

コメント

オムツは場所で値段が違うので私も悩みに悩んでいつもかいません😭ミルクはオマケがついたりするので楽天で買ってます🤭

• たーぼう

たーぼう

コメントありがとうございます!
    オムツ場所で値段ちがうのでほんと悩みますよね…
    安くなってるとこ見つけてまとめて買ってしまいます💦
    ミルクはおまけついてくるんですね!知らなかったです!

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

我が家はメリーズなのでPayPayやd払いの40%還元中にクーポンを使って買う方が安かったです🙆‍♀️

• たーぼう

たーぼう

そうなんですね!うちは安いときにツルハやウェルシアでまとめて買ってしまいます!

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家ではキャンペーン中にPayPayでウエルシアなどでまとめ買いするので1袋実質400〜600円で買っています。ウエルシアで20日にポイントを使ってPayPay1円払いで40%還元だともっと安いですが、毎回ポイントが沢山あるわけではないので💦

• 9月7日
  • たーぼう

たーぼう

400円〜600円は安いですね!
    ポイント貯めるのも地味にたいへんですよね💦

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Tポイントは貯めようと思って貯めていないので、貯まったらキャンペーンに合わせての使っています。ただ薬局のポイントや楽天ポイントは比較的簡単にたまります。
    d払いのキャンペーンの時は、初めて使うので1000円還元、家族の紹介で500円還元、メリーズの40%還元、赤ちゃん本舗の200円引きのクーポンなどを使ったので特に何も貯めたりせずにかなり安く買えました。

• 9月8日
a.

ポイントの還元を考慮すると安いって感じのものもあるので、支払う金額としては店舗より高い事もあります💦
うちはマンションなので、玄関先まで届けて貰える事も考えるといつも買ってしまっています!
ただ、月齢が低いうちは、成長に個人差もあるしサイズアウトが怖くてその都度店舗で買ってました😅

• たーぼう

たーぼう

そうなんですね!安いのか高いのかイマイチわからなくて…
    月齢小さいうちはサイズアウトのこと思うとまとめて買えなくて…安くなってるところ見つけて2つくらいまとめてかうくらいですかね😅

• 9月7日

オムツならネットだとAmazonが最安な気がします…🤔
うちの近くの実店舗だとドンキが安いです❣️
メーカーにもよりますが、基本はドンキが1番安いですけど運んでもらえるのめっちゃ助かるのでAmazonで頼んでます🫶タイムセールなど併用するとAmazonが最安じゃないでしょうか🤗

• たーぼう

たーぼう

それは初知りです!!😳
    確かにドンキ安いですよね!うちもドンキで買ったり薬局で安くなってたりするとそっちでまとめてかったりいろいろです!

• 9月7日