※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しお♫しお♫
お金・保険

楽天スーパーセールでの買い方について教えてください。楽天カードがない場合、10日待たずに購入しても大丈夫ですか?安い→高いの順番で買っていけばお得になりますか?

楽天スーパーセールでの買い方について

初めてこの時期に買うので教えてください🙇‍♀️
楽天カードがない場合、10日は待たずに購入して損ではないですかね?
今、マスク・私の服・抱っこ紐を狙ってるんですが
安い→高いの順番で買っていけばお得になるって認識でよいんでしょうか??

コメント

ママリ

楽天カードを持っていないのであれば5.0のつく日を待つ必要はありませんよ。買いたい時に買ってください😃

購入したもの全てに買い回りのキャンペーンの倍率がかかります。買い物の順番は関係ないですよ😁

• しお♫しお♫

しお♫しお♫

ありがとうございます!
    1個目は1倍→2個目は2倍…と思ってたのですが、買った店舗分だけ最終倍のポイントがつくって事ですか?😳
    例えば私の例の場合はどの買い物にも3倍ポイントつくってことですかね??

• 9月7日
  • ママリ

ママリ

3店舗で買い物するってことは買い回りのキャンペーンの倍率は2倍です。
    3店舗全ての購入金額に2倍の倍率をかけたポイントがキャンペーンポイントとしてもらえますよ!

• 9月7日
  • しお♫しお♫

しお♫しお♫

なるほど!ありがとうございます!助かりました✨

• 9月7日