※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
妊娠・出産

お腹とお股で胎動を感じたことについて、初妊婦の方が心配しています。これは普通のことでしょうか?

20wの初妊婦です(o´罒`o)ニヒヒ♡
最近前より胎動がポコポコ激しくなって喜んでます(o´罒`o)ニヒヒ♡
だけどさっき仰向けになってたらお腹ではなくお股の方でポコポコがありびっくりしてしまいました( °_° )
これはお腹から響いてポコポコ感じたんでしょうか?\( ö )/

今は普通にお腹でポコポコなってます(❁´ω`❁)
こういうことってよくあるんでしょうか?٩(ˊ࿀ˋ⋆)

コメント

はじめてのママリ🔰

私も20週くらいの時、よく膀胱を蹴られてる感じがしていたら検診で逆子と言われました!今は治りましたがo(^o^)oゆぅさんは違いますか?

• ゆぅ

ゆぅ

逆子Σฅ( °ロ° ฅ)治って良かったですね( ᵕ_ᵕ̩̩ )体操されたんですか?(´•̥ ω •̥` )
    次の検診が再来週なんでまだわかんないですけどこの前の検診では言われなかったです(❁´ω`❁)

• 12月12日
@小さい恐竜のママ

20wだと子宮内にまだまだ余裕があるので、クルクル回ってると思いますよ〜( ´ ▽ ` )ノ
逆子でもまだまだ大丈夫です!

• ゆぅ

ゆぅ

なるほど(*ฅ´ω`ฅ*)遊んでるんですかね(*ฅ´ω`ฅ*)よかったぁ..それなら安心ですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

私も20週くらいの時、よく膀胱を蹴られてる感じがしていたら検診で逆子と言われました!今は治りましたがo(^o^)oゆぅさんは違いますか?

みやこ

私も、お股の方でぽこぽこしたり、お腹の方でグルグル、グニョグニョしたりしていますよ。
とにかく激しくってたまに、声がでちゃいます。

• ゆぅ

ゆぅ

グニョグニョわかるのいいですねー✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。私まだポコポコしかないです笑
    あ、わかります笑激しいとでちゃいますよね\( ö )/

• 12月12日