※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ay4no
その他の疑問

産後の生理についてお聞きしたいのですが、今日生理なのかよくわからな…

産後の生理についてお聞きしたいのですが、
今日生理なのかよくわからない出血がありました。

茶色に近い色で量はごく少量で、今は出ていません。
ここ何日か子宮らへんが痛むなぁって思ってて、
生理のことを忘れてしまってたので
今日その少量の出血があって、確か生理痛ってこんな感じだったかなぁって思いました。

皆さんは産後の生理が再開したときってどんな感じでしたか?
これは生理と思って良いのでしょうか?
完母なので授乳も少し心配です💦

コメント

(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

こんばんは♫
産後あたしもそんな感じでした!
茶色の出血があり、次の日には
おさまって出なかったりとか、
乱れてました(>_<)

もう少し待ったら、
出血になると思います!

あたしも同じく完母ですが、
出る量も減ったりなどないですし、
息子も嫌がって飲まなくなった
などはないので、大丈夫だと思いますよ♫
よければ参考に♫^ - ^

  • ay4no

    ay4no

    夜遅くに回答ありがとうございます‼︎

    同じような方がいらっしゃって安心しました✨😱
    生理の周期も最初はやはり乱れるんですかね?

    • 12月12日
  • (୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

    (୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)


    生理再開が産後二ヶ月だったんですけど、
    予定日に来てた生理が、
    ほんとバラバラになりました笑

    安定したかなあ〜って思ったら、
    またバラバラになったり(>_<)
    授乳中ってのもあるんですかねえ。。😓

    茶色の出血で量も少なかったので、
    もしや、妊娠した??って思いました😅😅

    • 12月12日
  • ay4no

    ay4no

    結構早く再開したんですね‼︎

    やはりバラバラなんですね💨
    授乳してると仕方ないですよね😱

    2人目希望されてるんですか?💕
    私は産後、旦那と一切そういうことしなくなったので、妊娠は当分なさそうです笑

    • 12月12日
  • (୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

    (୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

    早く来すぎて、
    びっくりしました😅

    最初、生理が来るとおっぱいの出が悪くなるって
    聞いていたので、あぁ〜って思いました😅
    が、大丈夫でした♡♡

    二人目は、できたらいいなって感じです♫
    そうなんですねー
    でも、子供いると、雰囲気ならないですよね(>_<)
    あたしも回数全然ないですよー!

    • 12月12日
  • ay4no

    ay4no

    完母だと遅いって言いますもんね😅

    私も生理が来ると母乳の味が変わったり、出が悪くなったりするって聞いてたんでいろいろ心配ですが、そんな心配することなさそうですね🌟

    私もいつかは2人目欲しいと思いますが、今は無理ですね笑
    むしろするのが痛そうだし怖いです😅

    お互い頑張りましょう🎵
    ほんとありがとうございました‼︎

    • 12月12日
ユウ

私は一昨日同じようなおしるしがきて昨日から通常の生理時の出血をしています、が、全く生理痛がきません。体質がかわったのかこのくらいの出血のときはイブを必ず一日三回飲まないと駄目でしたが…
ほかの友達も生理痛はないといっているのでそういうものなのでしょうか。
一応授乳期間中も飲める薬もあるそうなので生理痛がきたら病院に問い合わせする予定です。

  • ay4no

    ay4no

    回答ありがとうございます!

    私もおしるしのような感じです!
    今日になっても出血って感じのものではなくて…
    ただめっちゃ軽い生理痛みたいなのはあるんですよね💨
    私ももともと生理痛がひどい方だったので、やっぱり出産したらいろいろ変わるのかなと思いました💦

    もし様子がおかしそうだったら、私も受診してみようと思います!
    ありがとうございました✨

    • 12月12日