※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

健康診断(検便、検尿、子宮がん検診の内診あり)が、生理が(おそらく)終…

健康診断(検便、検尿、子宮がん検診の内診あり)が、生理が(おそらく)終わりかけの時期にあります😅
生理なら検便などだけ後日にできる、と言われてますが、息子の幼稚園の延長保育を使って健診に行くので、できれば何度も延長使いたくないんですけど、、、当日出血なければ採って提出しても大丈夫(潜血とか出ない)ですかね😅??
私の生理、毎回、終わった(出血全然ない)と思ったら)1〜2日全然出血ない日を挟んで最後っ屁のように少し出血してから本当に終了、みたいな感じなんです😅
その終わったように見える(けどあとから最後の少しの出血が待ってるだろう)時期に健診があります😅

やはり出血なくても(どうせその翌日か翌々日に最後っ屁のような出血があるだろうと思ってるなら)、まだ生理終わってないから検便とかは後日にしてもらうべきですかね💦?

コメント

moony mama

しっかり終わってから提出しないと、結果再検査等で面倒なことになると思いますよ😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね😅
    ありがとうございます🙇

• 9月7日