※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

もーぉぉぉぉぉぉ、なんで空砲ばっかりなんだよー😢なんとか受精して赤ちゃんになって欲しい🥺

もーぉぉぉぉぉぉ、なんで空砲ばっかりなんだよー😢
なんとか受精して赤ちゃんになって欲しい🥺

コメント

RIN

治療お疲れ様です🥺!!!
体外受精ですか?私も長年ずっと体外をしていたので、大変さ辛さ等…よく分かります💦
採卵だけでもかなりの高額だし、体にも負担かかるし、受精して胚盤胞になってもらわないと絶望的な気持ちになるし、やってられないですよね…😰💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    体外受精です!
    精子所見が悪い時は顕微です💦
    刺激して採卵しているので、胚盤胞にならず移植できるものがないとお金も時間も(お休み周期)無駄になってまた採卵からで虚しくなります😢

でも繰り返して行くしかないんですよね😣

• 9月7日
  • RIN

RIN

体外受精一緒ですね😌
    刺激法だと身体にも負担がかかりますしね、、、是非とも胚盤胞になってもらわないと困りますよね(;∀︎;)
    ほんと、時間とお金が無駄になるって感じちゃいますよね💦
    そうですよね、いつか赤ちゃんになる受精卵に出逢えるのを信じて、繰り返していくしかないですもんね🥺💨
    心身共にお疲れだと思いますが、ストレス溜め過ぎずに頑張って下さい🙏
    次こそは!!胚盤胞になぁーれっ💕✨✨

• 9月8日