※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

同級生に芸能人がいるのですが、私は嫌いです。なのに私の母がその子の…

同級生に芸能人がいるのですが、私は嫌いです。
なのに私の母がその子の話をしてきます。

つい最近ですが全国放送のバラエティに出たようで、小さい町のど田舎な地元で話題になってるようです。
特定されたくないのでアイドル系とだけ。
高校卒業して上京した噂は聞いていたので、30超えてからやっとテレビに出れるようになったので苦労してきたんだな、と思うのですが…
同級生の中でもヒエラルキートップとド底辺だったので、いじめまではいかなくても嫌なことを言われることもありました。
近くに立ってるだけで
→「うわ!今の話盗み聞きしてたんじゃない?キモ!」とか
騒がしくてちょっと見ただけで
→「こっち見んなぶす!」「喋んなぶす!」
席が近い時は私を見ながら
→「デスノートがあったらあいつの名前1番に書きたいな(ニヤニヤ)」
みたいな感じの絡みしかなかったです。
その子がいるグループではその子しか暴言吐いたりしなかったのでよく覚えてます。

帰省して帰るたびに母はミーハーでアイドルの話をしてきます。
車で出かけて家の前を通るだけで
あの子の実家よ!とか
あの子は昔から可愛かったとか愛想もいいとか
お母さんもフレンドリーな人だったとか
永遠に喋ってます。
番組もわざわざチェックして、ローカルニュースのコーナーで新人アイドルに講師としてアドバイスしてたよ!と教えてきます。
興味ないからその話やめてくれる?ぐらいでは全然聞かないので、あっそーと流してはいるのですが、正直学生時代が蘇って嫌な気持ちになります。
毎日いじめられていたわけではないので、大したことないと思われるかもしれませんが…
もう正直に嫌なこと言われてたと言った方がいいですかね…
それで腫れ物に触るようになられても嫌だなと思いますが。
この先もっとテレビで見るようになったらどうしようと不安です。

客観的に見てどう思われますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

でもあの子虐めというか人の嫌な事して1部によく思われてないよ!私もその1人とか言ってしまいます!もっとストレートに言うとこの子昔私にこんな事言ってきたけど大人になったんだね〜って🤣🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね!
    その言い方だと言いやすいかもです🤣笑

• 9月7日
ママリ

話して欲しくないのであれば
あたしだったら
話します💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😥
    あまりしつこいのが続くようなら話してみます💦

• 9月7日
紅茶

散々嫌がらせしといて、平然とテレビ出て良い人ぶってるのがイラっとします。
週刊誌に過去にしてきたこと話してやりたいです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イラッとまではいかないですが、学生時代を思い出すので嫌な気持ちですね…
    週刊誌が食いついてくれるほどまだ売れてないと思うので🤭笑
    小さい町だし、すぐわかりそうなので言わないですけどね🥲

• 9月7日
ママリ*

性格悪くて、
普通に嫌いだから
そいつの話しやめて。
って言います!

私も素直に言いますね💦    

私も知り合いに芸能人がいますがその人の話が出るのが嫌なので、家族にはやめてって言ってます!
噂広めたいわけではないので友達の間では仕方ないですが、、
テレビで見るのも嫌ですよね😂😂😂

はじめてのママリ🔰

アイドル系で30超えてってもう枯れに向かってそうですね💦どうせすぐ消えますよ☺️

AKBのゆきりんみたいに10代からずっと頑張ってきて30でも頑張ってますならあれですけど、30超えてやっとテレビは一時的なものな気がします!

私なら母親に行っちゃいます!

はじめてママ

私なら正直に学生時代こんな事言われてたから話聞きたくないなと言っちゃいます😅
母親も自分の娘がそんな目にあってたら二度と推したりしないでしょう😇笑

あああ

私も芸能人に友達いるんですが
昔めっちゃシンナー吸ってたのにな〜とか思いながら見てます笑
お母さんになら全然言っちゃいましょ😆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

気になりますw

• 9月14日
  • あああ

あああ

私も気になります🤣爆笑

• 9月14日
  • RitaRico

RitaRico

めっちゃ気になる〜😂😂

• 9月15日
  • りん

りん

私は先輩にいます同じような人😂
    同じ人かな?違うかな😂(笑)
    そういう人多いんですかね😂

• 9月15日
  • あああ

あああ

大阪出身の芸能人です😹どちら出身の方ですかその芸能人は?☺︎

• 9月16日
  • りん

りん

大阪でしたか!こちらは岐阜です😂そんな人もたくさんいるんですね😂❣️

• 9月16日
たかゆか

我が強くて、人を蹴落として仲間を作る子だったからね~芸能界ではちょうどいいのかも。一般の会社とかなら、嫌われて白い目で見られるような、幼稚な子だと思うけど、生きる場所見つけられて良かったよ、うんうん。
とか、言っちゃいます。

ychanz.m😈❤️‍🔥

いじめばっかりやってた友達が「幸せ◯◯」って会社を立ち上げました😂😂😂
それ以外にも色々あって嫌いなんですが、母がたまたま会ったよーとか言った時に「もう会ってもいないしいじめっ子が幸せ語るなんて不快だわ」って言いました🤣

はじめてのママリ🔰

早く言ったほうがいいですよ!
お母さんも真実を知ったら言ってくれて良かったと思うはずです。
娘が一番大切ですよ。

私的にはして名前を公表してほしいぐらいです。
ママリさんが受けたようないじめが無くなってほしいから、いじめをした人は活躍出来ないんだ、絶対だめなんだっていう社会になってほしいから。

プクリン

韓国みたいに学生時代のいじめだろうと暴露して芸能人生潰してやればいいです。
いじめとは無縁の人生でしたが、そういうの聞くと胸糞悪いです。

🐏🐗🐯💎mama💎

学生時代こんなこと言われたし嫌いだとストレートに言います。

30でアイドルって気になります💦

🍀Fママ🍀

学生の頃こんなことあったから嫌な思い出しかないし
話しないで と素直に言いますね😰
若いうちからアイドルしてて
30過ぎた、なら何も思わないですが、
30過ぎてやっとテレビにでれたアイドル?きついきつい!一時的なものだと思いますよ(笑)

はじめてのママリ🔰

めっちゃ誰なのか気になってしまいました🤭

豆

私も割と売れている俳優と同じクラブチームでしたが、テレビでは清楚な女の子が好き、とさわやかに謙虚キャラで答えていますが、付き合っていた彼女は大体いわゆるギャル、、、当時流行っていた浴衣の裾短く肩出しするタイプのギャル。性格も俺イケメン!!かっこいいだろ??タイプ。
テレビでのキャラ作りも大変だな〜と思います😅

はじめてのママリ🔰

そんな性格悪い人、今だけですぐ消えると思います。
すぐ需要なくなりますよ。

はまり🔰

イニシャルだけでも教えてほしい!!(笑)

ママリ

そんなアイドルよりあなたの方が大事だと思いますので
私なら酷いことを言われていた学生時代の話をしますね。これネタにしていいよ〜まで言うかもです。笑
噂好きなお母様なら変に広がって違う話で盛り上がりそうです😅

はじめてのママリ

私も、同級生にニュースキャスターいました。職場でよく聞かれましたが、クラス荒らしのボスだったので。嫌な想いをしました。憎まれっ子世にはばかるって本当ですね

ママリ

男性ですかね?🥲
されたことは酷いですが、それくらい(それ以上に)ぶっ飛んだ性格じゃないと、芸能界で生き残るのはキツイと思います😅

ママ

知らないからキャーキャー言ってるだけで、自分の娘が嫌なことされてたと知ったら大嫌いになると思いますよ❗️

こたまま

言っていいと思います。
学生時代 その子と良い思い出ないんだよね。
嫌いだし。と。
私がいない所でなら話しても構わないけど、私がいる時は思い出したくないから出来たら控えて欲しい。と。

しおり

わかりすぎます。私もいじめっこの芸能人の友達います🤣私はいじめられてたわけじゃないけど、クラスのリーダーでいじめしてた子です。
いい子天然一生懸命キャラでテレビ出てるので、ほんとは違うと言いたいw

310

いじめは良くないです!
でも、普通に考えて過ちは誰にでもあると思います🥹
私もいじめられたことありますが、若気の至りとしか感じてません。

そして、お母様は知らないんですよね?いじめられたこと🥹
いやなら、いじめられてたこと言ってもいいと思います!そしたらそんな騒がなくなりそう✨

りんごちゃん

わかるー。
私も中高、某有名女優と同級生でいじめとか凄くて、私は何もされてないけど側からみて嫌な気持ちでいっぱいになってました。
テレビでは常に清純そうでしたが、学校では先生が名指しするいじめっ子でしたよ…。
出始めの頃とか死ぬほど嫌いだし、子どものTV界とかにも進出しているんで、子どもが好きなTVや映画に出てるとイヤーな気持ちになります。