※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週で心拍微妙。再検査まで1週間待つ。不安になっている。心拍確認ができないことはあるのか。

妊娠週数5〜6wで心拍微妙だった…?

恐らく6w4dですが病院では大きさ的に5週後半〜6週頭くらいかなー?と言われました。
心拍はハッキリとドクドク!と聞こえなかったですがギリギリエコーで拾えた感じだったようで、遠くの方でボワンボワンと聞こえて、画面にもうっすら拍動のマーク?波﹏?が出てました。
あと画面で赤ちゃんの心臓部分がピコピコ光ってるのは見えました。

ハッキリ確認するためにまた1週間後来てねと言われたのですが、他の方の質問で6wで心拍がどれくらい、とちゃんと確認できた方も居たようで、個人差あるとは思うのですがうっすらだったのはもしかして元気ではなかったのか…?と不安になってしまい😔

今回の心拍確認(不完全)ができた子の前に着床したときは7wで胎嚢胎芽確認すらできず流れてしまったので、今回も何か問題があるのかなと少し不安になっています…😔

一週間まてばまたハッキリ分かるとは思うのですが6wで心拍確認ハッキリできないことってあるある…?ですか…?

コメント

もにゅん

6w3dで卵黄囊すら見えませんでした😂2週間後には心拍まで確認できたので、まだまだ落ち込む時期じゃないですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!😭
    一週間でいっぱい成長してくれる時期ですもんね😳
    来週心拍確認ハッキリできるのを心待ちにしたいと思います😳

• 9月7日