※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CREA🔰
妊娠・出産

みんなのおしるしってどんなでした?そっから陣痛、出産まで教えていただけると嬉しいです🥹!!

みんなのおしるしってどんなでした?
そっから陣痛、出産まで教えていただけると
嬉しいです🥹!!

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹痛いなトイレ行くと血でてました!
そこから陣痛強さ強くなりました!

トイレにポタっとピンクのオリモノが落ちて、ふいてみたらピンクだったので、これがオシルシってやつなんだな!!とわかりました😂
翌日の夜から何だか痛くなってきて、昼頃産まれました!

ママリ

寝ている時、朝方なんか下半身が濡れている感じがして目が覚めました!
トイレに行くとおりものシートいっぱいに血がついており気付くとそのまま破水。ナプキン当ててもドバドバ出てきて止まらないのでそのまま病院に連絡して即入院💦
ちょっとお腹痛いな〜くらいからどんどん痛みが強くなってきておしるし破水から含めるとトータル12時間程、本陣痛に入ってから6時間で産まれました😂😂

はじめてのママリ🔰

予定日当日の朝、生理の始まりみたいなズンとする痛みで起きて、トイレに行き拭いたら赤く付いてました。
そのあとナプキンを当てたら、鮮やかな赤色の粘度ある?みたいな血が全体に付いてて、ソウハクの量??ってわかんない、、
そして生理痛みたいのもあるなー!怖い😢となり念のため産院でNSTしたら10分間隔で弱ーい痛みが来てるとのこと。
そのまま念のため入院して、
そこから丸1日弱い痛みが5分間隔で続いたと思ったら、長期微弱陣痛と判断されて、促進剤打って5時間後に産まれました!

どれが前駆陣痛でどこからが本陣痛(微弱陣痛)だったのかぜーんぜんわかりませんでした😂
とにかく促進剤打ってからの痛みが半端じゃなかったです泣
そして子宮口7.8センチくらいにはねばーっとした血が多めに出て、
ああ、最初のはただのおしるしだったんだなーとわかりました笑

初産だとおしるしとソウハクの違いはなかなか判断できないので、不安だったらすぐ病院に連絡した方が良きです✨

ご出産頑張ってください✨

りんご🍎

おしるしないまま、陣痛→子宮口全開→破水でした!