※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃま🔰
家族・旦那

今月22、23日で義父母と私と娘で福岡へ旅行に行くことになりましたきっ…

今月22、23日で義父母と私と娘で福岡へ旅行に行くことになりました
きっかけは、私と旦那の喧嘩が続いたことを義母に相談して、いきなり義母から誘われました
旦那の家族は、喧嘩したとか相談受けても聞くけどとくに注意することも無ければ、めんどくさいことを避けるような所があります
だから、旦那も自分が悪いと思って改善しようとしませんし、誰も何も言わないからずーっと変わらないままなんです
と、家族の話でしたが、今回義父母で旦那ぬきでの宿泊旅行は初です
みなさんはどう思いますか?
行ったことありますか?
部屋も一緒だそうです

コメント

みゆ

旦那抜きで旅行はないです…新婚旅行(国内)は一緒に行きましたが😂

気使わずに過ごせる義両親なんですか?
それなら一緒に旅行はありかなとは思いますが、せめて部屋一緒はやめてほしい…😱

というか、旅行の前に旦那に注意してくれー!ですね😭😭
離婚にならないようにと必死なんでしょうかね。。

• ぽんちゃま🔰

ぽんちゃま🔰

普通一緒に行きますよね笑

気を使わないでいいと言われ続けています
    どこかで気を使う自分がいますが…
    せめて部屋別がよかったんですが、お義母さんが決めたので…

ですよね
    順番的によくわからなくて…
    なぜいきなり旅行行こうと言われたのかも、なんか繋ごうとしてたのかなと…

• 9月7日