※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥️
お出かけ

もうすぐ生後4ヶ月になる初母です👶都内在住です!今月旅行に行こうと考え…

もうすぐ生後4ヶ月になる初母です👶
都内在住です!
今月旅行に行こうと考えています、子連れでオススメの場所スポットありますか?♥️

沖縄という案も出てるのですが正直飛行機に乗っての移動は負担になるかなと心配です。

皆さんなら何処へ行きますか?また初旅行どこへどのような手段で行きましたか?🥲

また、車で九州方面への移動は無謀ですよね?🥲
(途中他県で宿泊)

コメント

なかののママ

東京では無いので参考になるか同化ですが💦
私は自分が住んでる市内が割と観光が盛んなのでちょっと良いホテルに宿泊したりします!
沖縄とかも行きたいねーって話してたんですが、
まだあんまり見ても分かんないものだらけな気もするのでもう少し大きくなってからにしようっていうことにしました!

  • ♥️

    ♥️

    ありがとうございます🥲
    そうですよね😭1歳くらいになればもうすこしわかるので私も逆に今沖縄は少し勿体ないかなと思い、、初旅行は近場の温泉宿♨などがいいかなと思ってます😌

    • 9月7日
ママリ

何泊の予定ですかー?🤔
都内在住です♡

軽井沢とか、星野リゾート系列のホテルで一回ご旅行経験されてみては?
そのあと、遠出考えた方が
ママパパの為にもなりますよ✨

  • ♥️

    ♥️

    沖縄だと2泊3日予定です。
    でも慣れない環境や移動で👶が疲れてしまうんじゃないかと不安で。
    楽しみたい気持ちはありますが、、😫

    ネットで見たら子供に適した施設結構ありますね♥️

    • 9月7日
  • ママリ

    ママリ

    生後4ヶ月だと、ママとパパしか楽しめないので
    子供だけだと負担かと。🤔

    沖縄に行くなら、歩けるようになってからの方が楽しいですよ🥺✨

    あと何回か子供連れて一泊2日したことありますか、?
    練習も含めて近場で最初は過ごした方が、今後の沖縄がもっと楽しくなりますよ♫

    • 9月7日
  • ♥️

    ♥️

    まだどこにも遠出したこと無く、外出も近所のスーパーや病院などのみです🥲
    それも含め私も心配なので、
    また相談して決めようと思います🥺

    • 9月7日
  • ♥️

    ♥️

    色々とアドバイス下さりありがとうございます!!😍

    • 9月7日
はじめてのママリ

九州方面に車で行くよりは私なら沖縄行きます😂
私が沖縄行きたいだけですが😂

赤ちゃんはきっとどこに行ってもまだ何も分からないと思うので大人の行きたいところに行きます🥰

それに飛行機はまだつかまり立ちもハイハイもしない赤ちゃん期が本当に1番楽です🥺

  • ♥️

    ♥️

    福岡が実家なんです🏠
    なので福岡から沖縄に行こうとしてるのですがそれはさすがにまだ大変ですよね?😫

    そうなんですね!!
    なら今の時期なら数時間なり飛行機や新幹線とかでも行けそうですね😍

    • 9月7日