※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

愚痴です🙏痩せ過ぎと言われるのが嫌で悩んでる人いますか?そこまで実際…

愚痴です🙏
痩せ過ぎと言われるのが嫌で悩んでる人いますか?

そこまで実際はガリガリではないのですが、
骨格的に上半身がげっそり見える(特にデコルテが…モデル体型とは違います)ので、
いつも痩せ過ぎ、大丈夫?もしかして吐いてる?ストレス?体調?
親族からも
きっと疾患だから検査しなさい
と言われ続けてほんと嫌になります😭
あまりに言われるから不安になりMRIに抗原検査などしましたが、毎回問題なく医者に呆れられてます。

太った人には太った?ってあまり言わないのに、痩せてる人には何言ってもいいみたいな風潮ありませんか?
選んでこの体型ではないし、結構傷付きます。
とりあえず普通に健康そうに見られたい…

コメント

はじめてのママリ🔰

私もよくガリガリだねって言われます。実際、拒食症みたいな人まで痩せてはいないし、ほっそいモデルさんより肉はついてます。
私もデコルテあたりがげっそり見えやすいです💦デコルテ〜おなかまで昔からほんと肉つかなくて💦

その風潮ありますね💦傷つきますよね。ガリガリ、胸ない、大丈夫?、ちゃんと食べてるの?は言われすぎてもう聞きたくないです😅