※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこのこ
その他の疑問

昨年結婚した弟夫婦に赤ちゃんが出来ました👏秋に出産予定です。娘に使わ…

昨年結婚した弟夫婦に赤ちゃんが出来ました👏

秋に出産予定です。
娘に使わなかった未使用品の服などを送る予定です!

このコロナ禍で遠方に住んでいるということもあり実は奥さんに会ったことがありません😭

挙式はしてますが私は欠席してます。
結婚祝いと一緒に手紙を書きました。

今回、送るにあたり手紙を書いたほうがいいでしょうか?
なくてもいいでしょうか?

気を遣わせたくなく、お返しも不要です。
未使用品の服など渡すものは総額で10万くらいになりますが、物だけ受け取ってくれたら満足で。(弟に確認した所、欲しいとの事で送ります)

奥さんへの手紙どうしたらいいでしょうか?
返事しなきゃと思わせてしまいますかね?!

コメント

はじめてのママリ🔰

手紙に
返事やお返しは大丈夫です^ ^
また会える日を楽しみにしています。
元気な子供が産まれますように。

と書いたらどうですか?😊

りつき

「くれぐれもお返ししないように!奥さんがどうしてもって言ったら、世の中落ち着いて会いに行けるようになったら行くから、そっちの美味しいお店にでも連れて行って!!」

と、弟さんに念押しして、荷物も弟さん宛に送れば別に手紙無くてもいいかな?と思います☺️