※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベル
お出かけ

ディズニーランドとシーに詳しい方に質問です。11月6〜9日に3泊4日…

ディズニーランドとシーに詳しい方に質問です。
11月6〜9日に3泊4日で、間の2日間をランドとシーに行く予定しています。
いくつか質問させてください!

①ホテルはセレブレーションホテルにしようかと思っています。
このホテルに予約するときに2泊3日パッケージを選択した場合、前泊分はどのように取るのかわかりません。
別で一泊分とるのですか?

②4ヶ月の赤ちゃんと2歳と4歳なりたての子供を連れて行きますが、室内のショーとかはイベント期間でなかったらパッケージ使わなくても席取れたりしますか?
首座ったばっかの子を連れて行くので乗れる物はないし、ショーを観ることがメインになっちゃうかなーっと思って😅
乗り物乗れない赤ちゃんの場合のオススメのアトラクションがあれば教えて下さい。

③2歳は膝乗りでアトラクション乗れると思いますが、大人は1人で4歳と2歳連れで乗る事できますか?

コメント

きりん

①は、ごめんなさい分からないです。普通に前泊分予約すれば同じ部屋空いていれば泊まれると思います。
この前急遽前泊することが決まり、ディズニー系列ではないホテルですが同じホテル予約した時は、2日間部屋は違いましたが荷物はフロントで預かって貰えました😊

②4ヶ月の赤ちゃんも抱っこ紐だったら乗れるもの多いですよ!!
観たいショーがあるなら確実性を求めてパケットプランでもいいと思いますが、赤ちゃんOKのアトラクションも多いから、普通に3泊4日で泊まるだけでもいいとは思います✨
【ランド】
イッツアスモールワールド
シンデレラのフェアリーテイル・ホール
ウエスタンリバー鉄道
ジャングルクルーズ
カントリーベアシアター
蒸気船マークトゥエイン号(ベビーカー可)
オムニバス

【シー】
ヴェネツィアゴンドラ
エレクトリックレールウェイ(ベビーカー可)
タートル・トーク
マーメイドラグーンシアター
マーメイドラグーン内のアトラクション全般
アラビアンコート内アトラクション全般
トラジットスチーマーライン(ベビーカー可)

③シアター系以外のアトラクションは、お座り出来る子は基本1人で座ります。大人1人で子供2人でも大丈夫です👍

• ベル

ベル

同じホテルでも部屋は変わるんですね😅
    またバックに詰めるの大変そう💦

そうですね!
    イベント期間ではないのでそんなに混まないかなぁと見込んでホテルだけにします🤔
    その方が安いし、自由が利くかもしれないですね!
    いっぱいのアトラクションが行けるんですね!
    前はアプリと睨めっこで赤ちゃんOKか調べてたので、めちゃくちゃ参考にさせてもらいます😂
    ありがとうございます😊

• 9月7日
  • きりん

きりん

1日目、2日目とまとめていればそれだけ出すだけなので荷造りもそんなに大変ではなかったです!
    それに、我が家の場合、泊まりは2週間前くらいから抑えてましたが、3日前くらいに急遽前泊することも決めたので、同じ部屋のプランがもう取れなかったからです( *¯ ³¯*)
    最初から予め3泊4日分予約しておけば、同じ部屋で取れると思いますよ😊👍

• 9月7日
  • きりん

きりん

それに、ご飯とか授乳とか、お昼寝とかもあるとパッケージを隈無く利用するのは、結構大変だと思うので💦
    子連れディズニー、ベビーカー持参ならベビーカー用のレインカバーも念の為持っていくといいですよ‼️
    我が家はこの前降られて助かりました😊

• 9月7日
  • ベル

ベル

3日前で同じホテルが取れて良かったですね!
    もう初めから3泊4日で取っちゃいます♪

パッケージも有意義に使える歳になってから利用しようと思います!

• 9月9日
  • きりん

きりん

そうですね(*^^*)
    今回、私の強い希望で、美女と野獣のガイドツアーを予約しました!17:15~と遅めの予約で、ちょうど下の子のお昼寝と重なってしまいましたが、いざアトラクションの中に入る!っていう時まではベビーカーで回れました!
    また、普段はゲストが入れないところにも入れて✌️
    1人6000円とちょっと高いけど、パッケージ使わない分そういうところで、少しいつもと違うディズニー計画するのもありだと思います✨

• 9月9日
  • ベル

ベル

そんな素敵ツアーがあるんですか!?
    それは公式サイトからの予約ですか?

• 9月9日
  • きりん

きりん

そうです‼️
    これもレストラン同様に1ヶ月前から予約できますよ😊

• 9月9日
  • ベル

ベル

ありがとうございます!
    検討します✨

• 9月9日